さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年も更新したりしなかったりのスタンスで行こうと思います。
突然音信普通になったかと思えば週に5,6回更新したりと、予測不明な更新頻度になるとは思いますが見捨てないでください


とりあえず新年ということで、元旦の朝に初詣に行ってきました。
ちょっと朝起きるのが遅かったので、かなり並んでいるのを覚悟していたんですが・・・
不景気の影響なのか、ただ単に寒かったからか分かりませんが、5分も並ばずに初詣完了。
寒かったので助かりました。途中で雪もちらついてたし。

で、初詣に来たらやっぱりおみくじですよね。
ブログを書いてる手前、極端なのが出てくれると、ネタにしやすいのでうれしかったのですが・・・



一番ネタにしにくいのキターーー!!!
今年は平凡に生きろとそういうことですね。わかります。

家族全員で行ったので弟二人もおみくじを引いてました。
横から覗いてみると・・・

二人とも

ギャー!
何故それが私のところに出ない!!
まあ、凶なので私のところに出たら出たでへこんでたかもしれませんが・・・


今年もこんな感じで、つたない文章力+グダグダなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ではでは。
  1. 2009/01/02(金) 17:18:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいですとも! | ホーム | 餅つき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/152-00aa82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

