さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みょーん

FEZの第2次テストが始まりましたねー
当然のごとく落選したさぼてんです。こんにちは。

出だしはFEZですが、FEZだと特に書く内容がないので日常の事。

先週の日曜日に免許の更新に行ってきました。
警察署は休みだったので(土曜日に行ってみて初めて知りました・・・)大阪の門真試験場へ。
日曜日も免許の更新だけやっているとあって凄い人です。
証紙を買うだけで30分ぐらい並ぶ葉目に・・・
(ゲーム機か本でも持って来ればよかった)

証紙を買ったあとは
免許の提出→写真撮影→講習
と割とサクサク進んでくれたのですが、まさかあんなところに落とし穴があろうとは・・・

講習も終わり(ゴールドという名のペーパードライバーだったので30分で終了)いざ新しい免許書をもらって見ると・・・

見事なまでのアホ毛

私は超癖毛なので普段から無理やりにでも固めてやらないと必ずどこかで髪の毛が跳ね回ってしまうんです。
当日も結構しっかりと押さえてきたんですが・・・
試験所に行く途中で凄い風だったのを忘れていました。

免許の写真って簡単には変えれないですよね・・・
しかもよりにもよってゴールドなので五年間このままです。
(´・ω・`)ショボーン

皆様はお気をつけください。

ではでは。
  1. 2009/02/14(土) 09:56:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でぃあますたー | ホーム | smooooch>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/164-d9e928bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

