さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smooooch その2

バタバタしていてすっかり忘れていたsmoooochの作成を再開しました。
とりあえず、二人目の登場シーンまで描きましたが・・・

この時点でトレース枚数40枚弱
いったい何枚描く必要があるんでしょう・・・
動画ではここまで来るのに15秒ぐらいなんですよね。
ということは・・・動画自体が2分なので、単純計算でこの8倍。

40×8=320枚。

・・・計算しなきゃよかった・・・
もちろん、走ってるだけのシーンとかは使い回すのでもっと減るでしょうけど、やっぱり150~200枚ぐらいになるのかなぁ



と、それはさておき。
相変わらず最初の2人はアゼリーとエウディプにしましたが、3人目をどうしようか検討中です。
この流れかな行くと当然スカウトになるんですが、個人的にスカウトの好きな装備ってあんまりないんですよね
昔からある装備で人気なのとなると・・・クレアとかハーミールあたりでしょうか。
どっちも描いたことないので、SSから起こしてこないといけませんが・・・
まあ、急ぐものでもないのでこつこつやって行きます。

ではでは。

  1. 2009/02/28(土) 18:18:48|
  2. 動画作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<smoooch その3 | ホーム | いちゃいちゃ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/169-25bf4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

