さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smooooch その9

smoooochのくるくる回るところを作ってみました。
・・・作ってみましたが・・・

とりあえず、こちらからどうぞ。


やっぱり変です。
トレース前の元画像をgifアニメにするとうまくいくのに、トレースしてしまうとこうなります・・・
もっと丁寧にトレースする部分を拾うべきなのかなぁ
でもそうするとかなり時間がかかるのと、短気な自分が耐えられるかどうかが問題で・・・

とりあえず、ここは完成した物として次に取りかかろうと思います。
また完成したら(いつ完成するか分かりませんが)修正していきます。

というわけで次のダンスシーンなんですが・・・
必要な画像をチョイスしてgifアニメにしてみました。

test02.gif
画像の容量制限でかなり小さくなっていますがご了承ください。

画像枚数、計125枚也

今までに描いた枚数が110枚ほどなのでそれとほぼ同数ということになりますね・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

はぁ・・・ある程度予想はしていましたが、ここまでとは・・・
一部使い回しが出来そうなのでちょっとは減るかも知れませんが、基本的には地道な作業になりそうです。

長い目で見守ってやってください。

ではでは。
  1. 2009/05/09(土) 10:06:46|
  2. 動画作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無限回廊ブロードキャスト | ホーム | smoooochその8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/187-ac0ca648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

