さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(@_@;)

0699.jpg
このキープ、物理的に無理がある気がします。

ちょっと遅くなりましたが、FEZの新マップおよび大剣をプレイして来ました。

0699.jpg
0699.jpg

予想通り、家や崖などの障害物が多いので正面突撃になりにくく、奇襲や召喚による戦術が大きい感じです。
両手とか短スカとかはうまく立ち回れれば面白いかもしれません。

で、大剣なんですが・・・
相変わらずやることが極端です。
特にランページの範囲がやばいです。
ルートされた状態でバッシュされる直前にランページで振り回すと、その後に追撃してくるはずの敵にも入ったりして悠々逃げられたことが結構ありました。
単にまだみんなが慣れていないだけなのかもしれませんが・・・

ランページに隠れてしまっているけど、エクステもかなり範囲が伸びてますね。
うまく使えればかなりの戦力になりそうです。

まあ、強い強いといっても、ソーサラーが元々超絶性能だったこともありますしこんなものなのかなぁとも思ってみたり。
今は大剣の数が多いから数で押してるけど、減ってくると個人のPSによって来るのかも知れません。

ではでは。
  1. 2009/06/04(木) 20:54:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うみねこ | ホーム | 市街戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/191-5232512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

