さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セスタス

スクリプトがうまく動かない原因を調べていたら、ずいぶん長い間テンプレートを変えていなかった事に気付いたので変えてみました。
こういうシンプルなのが好きなんです。
(結局、スクリプトが動かない原因は不明のままです・・・)

なんだか知らないうちにFEZが大変な事になってますね。
全スキルの調整とか新クラス「セスタス」とか。

セスタスは、単純に楽しみです。
HP回復を持っているみたいなのでバランス取りが大変そうですけど、マンネリを取り除くにはかなりいいかもしれません。

ただ・・・スキル調整はどうなるんでしょうか・・・
同じくマンネリ解消という意味ではいいかもしれませんが、今までのアップデートがアップデートでしたし、ちょっと・・・いえ、かなり不安です。

今までのRODから築かれてきたバランスが崩壊してしまわないことを切に願います・・・


先週からあの後4,5回プレイしてみましたが、大剣の方はだんだん慣れてきました。

0738.jpg

どうしても目立つランページばっかり使ってしまいますけど、エクステも相当強いですね。
ハイドスカを発見したので、エクステで斬ってみると320とか出てびっくり。
ヘビスマはともかくスマッシュはいらないかも知れません。

兎にも角にも今月末のスキル調整でFEZの行く末が決まるような気がします。
楽しみなような不安なような。

ではでは。
  1. 2009/06/13(土) 16:52:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラソン | ホーム | smoooochその10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/194-5b2e7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

