さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦ヴァル DLC3

Twitterやめました
三日坊主とはまさにこのことです。
書いているうちにメッセとかブログでいいかなーと思いはじめてしまって、一気に面倒になってしまいました・・・


さて、先日戦ヴァルのDLC第3弾が来ていたので購入してみました。
今回はストーリーものではなくて、色々なスタンスの戦場が用意されていてそれをクリアーしていく形式です。

今回もなかなかの難易度。
各ユニットのレベルMAX+武器ほぼ最強でも、よく考えないと負けてしまいます。

とりあえず、うわさのイーディーさんの戦場を動画にとってみました。
こちらからどうぞ。
容量削減のためかなりサイズが小さいです。

それにしても・・・前回のDLCでゲットした「Ruhm」がかなり凶悪です。
スナイパー並の射程+連射+高攻撃力。
もはや反則ですね。

とりあえず、全ステージはまだ遊んでないので遊んできます。


ちなみに・・・音楽に惹かれてロロナのアトリエも買ってしまいました。
来週にはFEZのVUも来るのに・・・
  1. 2009/06/27(土) 19:51:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々その3 | ホーム | ついったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/199-419500d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

