さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と

なんだか今週は書くことがいっぱいなので3つに分けて投稿してみます。
(1つ1つは短いので分ける必要があるのかという気はしますが)

まずは、何はともあれVU後のFEZにログインして来ました。
様子見のために弓スカで参戦。

・・・当たらない・・・
あれだけ当てやすかったレインが・・・

ただ・・・狙っていた人には当たりませんが、狙ってないハイドによく当たりました(笑)
やっぱりハイドの鈍足軽減が大きいみたいですね。
あちこちから沸いて出てきます。

ちょっと気になったので、スキルリセットも無料で出来ますし短スカになってみました。

ハイドの消費PW少なすぎ!
足速すぎ!
そして・・・ハイドの数が多いからみんな警戒しまくりでバレやすすぎ!
(最後のはプレイヤースキルの問題かもしれません・・・)

ただ、かなり見つかりはしましたがそれでもキルは取りやすかったです。
パニも強化されているのであっちこっちで
「ヘアッ!」
             「ヘアッ!」

とうるさいですが。

やってるほうは楽しいけど、他のクラスはハイドサーチばっかりする事になりますね・・・
たぶん一時的なことなんでしょうけど、あんまり歓迎は出来ないかなぁ・・・
今後のバランスの調整は落ち着いてからの方がよさそうですね。

ではでは。

ちなみにセスタスのテスターは見事に外れました。
フェンサーといい、セスタスといい、この手の抽選には運がないです(´・ω・`)
  1. 2009/07/04(土) 10:15:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DIVA | ホーム | 色々とその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/200-6e6bbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

