さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々その3

その3

今週は買ってばっかりですが、
初音ミク -Project DIVA-」も買いました。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず、よく動きます
ゲーム自体はよくあるふつーの音ゲーなんですが、結構な数の曲が収録されているのと、バックで踊っているミクの演出がさすがといった感じです。

PVモードで録画してみました。
ホントは音ゲーのプレイ動画をあげたかったんですが、キャプチャボードが安物なのでボードを通すと0.2秒ほどディレイが生じるのであきらめました。
音ゲーに0.2秒はきついです。

こちらからどうぞ。

はじめから収録されている曲をプレイするのもいいんですが、このゲームの醍醐味は好きなmp3からオリジナルのPVを作ることだと思います。
ダンス、表情、カメラワークまで設定できるのでセンス次第ではかなりの物を作れそうですが・・・
お察しの通り、かなりの棍気がいりそうです。
気が向いて、時間が合ったら作ってみます。

ではでは。




  1. 2009/07/04(土) 09:30:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々とその2 | ホーム | 戦ヴァル DLC3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/203-f6ccc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

