さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふるはいびぢょん

この前書いた42型のプラズマTVが先週の土曜日に届いたので、色々遊んできました。

とりあえず・・・やっぱりデカイ
まあ、元々のアナログTVが32型だったせいもありますが、かなり大きく感じます。

何はともあれ、スイッチオン。
うーむ・・・地デジでこの画質ですか・・・
地デジってたしか1080pじゃなく、720p(720iだっけ?)でしたよね。
やっぱりアナログのNTSCとは相当違います。
唯一気になるのが、電源をつけた時やチャンネルを変えたときのデコードタイムでしょうか。
2秒弱ぐらい真っ黒になります。
まあ、たかが2秒ですし問題ないんですけどね。

一通り地デジで遊んでから、PS3をつないでみました。
画質を確認するソフトは・・・やっぱりGT5プロローグ
(ところで、いつまでGT5ってプロローグなんでしょうか・・・本編はいずこに・・・)

ちゃっかりと準備していたHDMIケーブルを接続して、電源ON!

ぎゃーーー!!
GT-Rが!
テカテカです。


低解像度では気付かなかったボディーの反射がやばいです。
ううむ・・・改めてGT5の恐ろしさを見せ付けられました。
これ・・・ハンドルのコントローラ買ったら完全に実車ですね。


テレビは無事買えたんですが、こうなってくるとHDDレコーダも欲しくなってきますね。
DIGAの新しいのが出たみたいだし、今度みてこようかな。

ではでは。
  1. 2009/07/27(月) 20:38:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セスタトゥース! | ホーム | わっちわっち(アニメ版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/208-ea46c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

