さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にやにや

この前、いつものように電車に乗っているとニンテンドーDSをプレイしてる人がいました。
電車の中でケータイゲームで遊ぶのはもう最近はふつーの光景なので、最初は気にもしませんでしたが・・・

なんだかその人の様子が変です。
ニヤニヤというか変な顔をして、それに気付いて真顔に戻って・・・エンドレス

私の方がその人より先に電車を降りるようだったので、降り際にチラッとDSを覗いて見ると・・・

あー・・・納得・・・
今流行りの某ギャルゲーでした・・・
アレを電車の中でやるというのは、勇者なのか・・・はたまた単純にアレな人なのか(笑)

それにしても流行りすぎですね。あのゲーム。
お店はもちろん、通販サイトでもことごとく売り切れみたいですし(9/11現在)

丹下桜さんが声優をやってるということで、実はちょっと気にはなっているんですが・・・
あれに手を出してしまうとこっちに帰ってこない人が続出しているそうで((((;゜Д゜)))

コナミのマーケティング能力恐るべし・・・っ!

ではでは。

  1. 2009/09/12(土) 14:27:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難民 | ホーム | /(^o^)\>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/215-f7147ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

