さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難民

この前書いた、某ギャルゲーこと「ラブプラス
相変わらずの売り切れや、ゲーム関連のサイトや雑誌などで取り上げられまくっているので、ちょっと興味が出てしまいました。

ただ・・・買ってしまうと越えてはいけないような一線を越えてしまうような気がして悩んでいます。
まぁ、今更と言えば今更何ですが!

元々PS3のテイルズオブヴェスペリアは買うつもりだったので、電気屋のゲームコーナーを覗いて見たんですが、TOVは売っていれどラブプラスは完売状態。
よっぽど気合入れて探さない限りは見つかんないみたいですねぇ・・・

とりあえず、TOVは現在プレイ中。
実はテイルズシリーズはエターニア以来やってなかったんですが、XBOX360版がなかなかの高評価だったみたいなので、買ってみました。
しばらくはTOVだけで手一杯になりそうなので、今は買えなくて丁度よかったのかな・・・?

ではでは。
  1. 2009/09/20(日) 20:12:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にやにや2 | ホーム | にやにや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/216-583e9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

