さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOVクリア

TOVようやくクリアしました。

買ったときはクリアまで30時間程度かなー。などとタカをくくっていたのですが、
まさか50時間もかかるとは・・・
久しぶりにガッツリ遊んでしまいました。

プレイ中は攻略サイトとか全く見ずにプレイしていたので隠しダンジョンとか色々な要素をすっ飛ばしていたんですが、エンディングのスタッフロールにある名前を見つけてしまい後悔しています・・・

『英雄を殺めし者』
若本規夫

!?

名前からして明らかに隠しボスですよね。
後々調べて見ると闘技場のボスみたいなので、今からでも挑戦できそうなんですが、色々装備とか取り忘れてるしつらいかなぁ・・・
かといって、2周目をやる気力はないし・・・

まあ、ネットゲーではないので自分のペースでやればいいんですけどね

ではでは。

P.S.
以下私信です。

xxedenxxさんへ
コメントありがとうございます。

もちろん覚えていますよ(´∇`)
服装のこだわりが印象的で、忘れられませんw

当時、モンハンから突然引退してしまって申し訳なかったです。
モンハンには復帰する気はありませんけど、ブログは相変わらずだらだら続けているので
気が向いたら書きこんでくれるとうれしいです。
  1. 2009/10/06(火) 21:02:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風 | ホーム | にやにや2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 22:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

記憶に残ってて良かったです(・'∀`・)
俺もMHFは1年以上前にそそくさと引退しました。飽き性って訳じゃないんですけどねorz

ちなみに俺はヴェスペリア全クリまで120ぐらいかかっ(ry
攻略サイト見ないでやったら酷いことになった\(^O^)/オワタ
今は次週回にむけてサブイベントせこせこやってまする('・ω・)ではではノシ
  1. 2009/10/07(水) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. えでそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/218-0a82d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

