さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

連休中はバタバタしていて更新できなかったので、今更台風の話題。

といっても、台風に限った事じゃないんですが・・・

この前の台風18号、結構凄かったですね。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

うちは丁度通勤時間に雨+風が重なってしまって悲惨な状況でした・・・
頭とか体は傘で濡れないんですけど、足元&靴が大変な事になりました(´・ω・`)
まあ、会社に着いたら着替えるので帰るまでには乾くんですけどね

ただ、営業の人はそうも行きません。
スーツは武器ですし、濡れたままではお客さんに失礼になります。
それはよく分かるんですが・・・

恒温槽の中に靴を入れて乾かすのはどうかと思います。

温度評価試験をしようと扉を開けたら、革靴が入ってて「なんじゃこりゃーーーー!!」ってなりましたよw
温度も上げれるし、湿度もコントロールできるのですぐ乾かせるからベストと言えばベストなんでしょうけども・・・

恒温槽のある環境自体が結構珍しいですので、マネは出来ないと思いますが、皆さんはマネしないように!

ではでは。
  1. 2009/10/13(火) 20:56:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Was yea ra | ホーム | TOVクリア>>

コメント

台風18号、世間では騒がれまくってたけど俺が住んでる所は
最大規模(笑)ってレベルでしたwちょっと天気が悪い日に風を足したくらいでしたね(´ω`:)
直撃地域はかなりヤバいことになってたみたいですね(´;ω;)
  1. 2009/10/15(木) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. えでそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/219-896cca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

