さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lElYEnLYEeh lapo Artonelico3/.(構文自信無し)

lElYEnLYEeh lapo Artonelico3/.
↑の新約ヒュムノスを考えるだけで1時間近くかかりました・・・
我ながら何やってるんでしょうね(´・ω・`)

発売日が決まって、公式サイトやその他もろもろが活気付いてきたアルトネ3.
来年、1月28日かぁ・・・結構早いんですねぇ
FF13も買う予定だけど、それまでに終わらせれるかしら・・・?

個人的にソフトそのものの発売も楽しみなんですが、
前日の1月27日に発売予定の3のヒュムノスコンサートが気になって仕方ありません。
未だに2のヒュムノスコンサートも聴いてたりします。
3も長い間楽しめるようなのになってたらいいなぁ

ではでは。


  1. 2009/10/20(火) 21:09:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベヨネッタ | ホーム | Was yea ra>>

コメント

金欠?いいえ、無一文です

アルトネ3来たぜ!嬉しいぜ!ひゃっほーーい!
て感じだけ伝わった(*´艸`)w
母国語以外ダメダメな自分に隙は無かった(´;ω;)むしろ日本語もダm(ry

今年の冬は新作が多くて困っている現在。(金銭的意味で)
ベヨネッタ、FF13、ロスプラ2、スタオ4インターナショナル、
エンドオブエタニティ、CoD4MW(予約済み)etc
えぇい!サントラも欲しくなるじゃねえか畜生めΣ(゜ロ゜)


\(^o^)/オワタ
  1. 2009/10/21(水) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. えでそ #-
  4. [ 編集]

まさにその通り。
"E"や"LYE"などの想母音を大量に使って「やったー!」感を出してみたつもりです。
なんとなくでも伝わってよかった・・・

ベヨネッタははじめはスルーするつもりでしたが、体験版をやって見たところ面白そうだったので購入予定です。
  1. 2009/10/21(水) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/221-ac76d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

