さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベヨネッタ

ベヨネッタを発売日に購入して、早速プレイしてみました。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


体験版で分かっていたことではあるんですが、エロカッコイイです。
ただ、難易度が結構高めなので、アクションが苦手な人には敷居は高いかもしれません。
イージーモードがあるにはありますが、一気に難易度が下がるのとボタン連打でコンボから移動、回避まで全部やってくれるので、完全に見てるだけになります。
全体的にまんまカプコンのDMCシリーズと同じ感じなので、アレが好きな人には全く問題ないんじゃないかと。

土日にガッツリ遊んでみたんですが、1周はおそらく10時間ちょっとです。
(まだ、最後の方をクリアーしていないのでもうちょっとかかるかもしれませんが)
アクションゲームですし、たぶんハードとかその上の難易度とかクリアー後に出てきそうなのでそれぐらいが丁度いいのかもしれません。

唯一残念だったのが1080pの解像度に対応していないこと。
デジタルテレビの大画面で遊んでみたかったのに、ちょっと残念です。

とりあえずは2周ぐらいはクリアーしてみようかなとか思っています。

ではでは。
bynt01.png

  1. 2009/11/02(月) 19:39:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<I'll be... | ホーム | lElYEnLYEeh lapo Artonelico3/.(構文自信無し)>>

コメント

溶岩はもうおなか一杯です

とりあえず一通りプレイしてみたよ(*´ω`)
初見プレイは某悪魔狩りと違ってノーマルでもきつかった印象かなぁ。何回コンティニュー画面みたことかorz 
後はロード時間なんとかして欲しかった感じかなw
それにしてもキャプ画像がナイスシーンすぎるぜ。個人的にはチェーンソーがお気に入り(´・ω・)b
それと ベヨ「ジュウネン ハエェンダヨ!」は一度は聞く価値ありだよw

そいつはさておき

せ・・・せ・・1080p・・だと・・・
ハイスペックえぇのう。でかいのう。羨ましいのう。
どれ、おじさんのブラウン管と交換しないか?Ψ(^∀^エデ)
  1. 2009/11/03(火) 02:24:41 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

>後はロード時間なんとかして欲しかった感じかなw
よくよく調べて見るとPS3版ってXBOX360版の劣化バージョンだったんですね・・・
XBOXはインストールが出来るのでロードが10秒以内なのにPS3版は20秒以上・・・
もうちょっとがんばって欲しかったなぁ

>それと ベヨ「ジュウネン ハエェンダヨ!」は一度は聞く価値ありだよw
どこでそんなこと言うんでしょうか?w
なにか特別な操作でも必要なのかな?
  1. 2009/11/03(火) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

ジュウネン ハエェンダヨ! はVerse終了させる時に
最後の敵を鉄山コウ(←→P)で倒すと確率?で言ってくれるよ。
初聞きはニヤニヤが止まらない
  1. 2009/11/03(火) 14:11:12 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/222-acb57603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

