さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'll be...

アルトネリコ3が発表されてから情報収集に躍起になっています。

発表された号からもう5年近く買ってなかったファミ通を買ってみたり、Webで情報収集してみたり。

で、今週発売のファミ通も購入して読んでいたんですが、続々と新キャラが発表されていますね。
個人的には世界観と詩が好きなんですが、世間一般ではキャラゲーの扱いなので多いに越したことはないです。
その中でも一番気になったキャラは「ゲンガイ」さん。
女性キャラが目立つこのゲームで、オジ様キャラなのも気になった要因の一つなんですが・・・
CV:玄田哲章

玄田さん・・・しばらく声を聴いていないと思ったらこんなところに・・・w
玄田哲章の名前は知らなくても「シュワちゃんの日本語吹き替えの人」といえばほとんどの日本人が知ってるはずです。
どんな風なキャラになるのか、早く玄田ボイスを聴いてみたい所です。

ではでは。

P.S.
この記事を見ていて思ったんですが、
ディレクターの土屋さんって紳士過ぎるでしょう・・・
あんなキャラだったんですね(´・ω・`)
  1. 2009/11/06(金) 22:43:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MAG | ホーム | ベヨネッタ>>

コメント

戸愚呂!戸愚呂じゃないか!

でも戸愚呂よりも蔵馬のが好き。幽白は良い作品だったよ(´・ω・)
緑の縄跳びを真ん中で引き千切って「ローズウィップ!」してたのは黒歴史すぎるぜorz

中の人的な意味で液体金属の敵とか出てきて溶鉱炉での戦闘あったら燃えるんだがなぁ・・・
そのままいったら流れ的にゲンガイさんはマグマダイバーしそうで嫌だけどw

そういえば適当にプレイしてたベヨネッタで
チャプ6と12でランキング1桁入ってて驚きを隠せない自分がいたΣ(゜ロ゜)
  1. 2009/11/07(土) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

>中の人的な意味で液体金属の敵とか出てきて溶鉱炉での戦闘あったら燃えるんだがなぁ・・・
>そのままいったら流れ的にゲンガイさんはマグマダイバーしそうで嫌だけどw
ガストなら・・・!ガストならきっとやってくれる・・・っ!
・・・といいなぁ・・・

>そういえば適当にプレイしてたベヨネッタで
>チャプ6と12でランキング1桁入ってて驚きを隠せない自分がいたΣ(゜ロ゜)
さっき確認したらホントに10位にありました。
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/11/08(日) 10:16:07 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/223-b7eb3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

