さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Was yea ra wael hyma Utau Oka/.

Was yea ra wael hyma Utau Oka/.
というわけで(?)
PSNでアルトネ3のPVフルHDVerが公開されてました。

映像は公式で以前から公開されていたものの、やっぱり1080pだと綺麗です。
音声もステレオになってるし、いい感じです。

一番うれしかったのは少しだけとはいえ、謳う丘の最新バージョンがステレオで聴けたこと。
おそらくPVの前半がそうだと思うんですが・・・
あんまり意味はありませんが、自分用にPSP画質にエンコードしなおしたものを置いておきます。
ちょっと容量が大きめなのでアップローダーにあげてみました
パスワードは「3810」です。
自前エンコでしかも1passなのであんまり期待はしないでください。


で。
最近、見にいってなかったんですが、ヒュムノス解読の第一人者である「ヒュムノス 未完成小辞典」さんを久しぶりに見てきました。
・・・相変わらず半端無いです。
at3_1109_001.jpg
ここのヒュムノスを全部解読しています。
この人、ホントはレーヴァテイルじゃないんでしょうか・・・?

3の発売まであと2ヶ月ちょっと。
その間にFF13もあるし、この冬はゲームが熱そうです。

ではでは。


  1. 2009/11/20(金) 21:04:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5.1ch | ホーム | MAG>>

コメント

睡魔が現れた。全滅した。

HD対応してないからステレオになってただけで感動したよ。
いい加減HD対応しているテレビが欲しいっす(´;ω;)タカイヨ

ステレオなって気付いたけど今回も相変わらず多重録音のクオリティやばいなぁ(良い意味で)
サントラは即買いかも。
ガストとかファルコムって音楽面のレベル高いと思うのに知名度低いのが無念。
自分はそんな目立たない所も含めて好みなんだけどもw

管理人は多分リアルレーヴァテイルだよw
あのサイトはBurst300万強ためてジャクリロボぶっぱなすぐらいロマンに溢れてる(´・ω・)
歌詞とか曲目を無駄に検索しまくったなぁ・・・ナツカシイ

最近寒くて困っt ノシ
  1. 2009/11/21(土) 03:37:39 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

アルトネ3のためだけに5.1chヘッドホンを買おうか悩んでるさぼてんです。

>いい加減HD対応しているテレビが欲しいっす(´;ω;)タカイヨ
うちもTVはフルHD対応だけど、普段ゲームをしているのはHDにしか対応していないPCディスプレイなんですよね・・・
PS3からHDMIケーブルを出してDVIに変換して突っ込んでます。
(ちなみに音声はアナログ出力・・・)
PCディスプレイなら3万ぐらいからフルHDに対応しているのが出てきたし、そろそろ買い替え時かなぁ

>ガストとかファルコムって音楽面のレベル高いと思うのに知名度低いのが無念。
>自分はそんな目立たない所も含めて好みなんだけどもw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ガストもファルコムも大好きです。
派手なCGとかは無いけど、職人技のドット絵とか素晴らしいゲームバランスとかも魅力ですけど、やっぱり音楽ですよね

>あのサイトはBurst300万強ためてジャクリロボぶっぱなすぐらいロマンに溢れてる(´・ω・)
で、Burstゲージを溜めすぎてダメージが反転するんですね分かります。
(かなり見当違いの回答)

今週の半ばから急に冷え込みましたね。
風邪等引かぬようノシ
  1. 2009/11/21(土) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/225-5cd8dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

