さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまFEZ

最近はベヨネッタやらMAGやらで、コンシューマゲームばっかりやっていましたが、MAGのβも終了してしまいFF13まで暇なのでFEZに時々出没しています。
丁度クリスマスキャンペーンもやっていて戦場も多くていい感じです。
FEZ2009120601.jpg

せっかくのキャンペーン中なので、前にちょっと育てて挫折したセスタスを再度育て始めました。
FEZ2009120602.jpg
が、相変わらず対人戦はからっきしです。
仕方が無いので、こっそり僻地襲撃隊についていってオベを殴ったり、建築回復ばっかりやっています。
(運営としてもそういうスタンスのクラスなんでしょうけど)
ただ、もうちょっと強化してもいいと思うんだけどなぁ
それが無理なら、建築回復に貢献度を・・・

また、どこまで続くか分かりませんがひっそり育てていきます。

ではでは。

P.S.
アルトネ3ヒュムノスの試聴バージョンがケータイサイトに上がってましたね。
なんだか賛否両論っぽいんですが、私は結構好きなのが多かったです。
どなたかが動画を作ってくれていたので貼っておきます。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 17:47:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アウトネリコ | ホーム | smoooochその12(再開)>>

コメント

携帯が壊れ気味で若干鬱(´・ω・)

PCゲームはほとんど分からない人が通りますよっと。
使ってるPCがノートかつ低スペ故にMMOは途中で投げちゃったんだよね(´;ω;)カックカク ヤッテイカレン
できてMOぐらいが限界かなぁorz PSO ep1&2は青春(*´ω`)

今回のヒュムノスは色んな音楽ジャンルが混同してそうだね。
あまりにもぶっ飛んでなければ個人的にはおkかなぁと。
ヒュムではないけど「真夜中の内緒話」だったっけ?お風呂イベントのやつ
あれ聞いたとき中毒性高くて、しばらく脳内占領されて困ったもんだw


12月仕様に模様替えしたのね(*´ω`)イイネ
大掃除がなきゃ誕生日やらクリスマスやら忘年会やらで良い月なんだけどなぁ・・・w

試しにちょっと色文字使ってみたけどできてなかったら赤面ワロスw
  1. 2009/12/06(日) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

NoTitle

FEZはなんだかんだで必要スペック高いんですよね。
以前使ってたグラボでは解像度上げすぎるとカクカクだったし。

>できてMOぐらいが限界かなぁorz PSO ep1&2は青春(*´ω`)
PSOは面白かった!
そしてPSUは黒歴史orz

>今回のヒュムノスは色んな音楽ジャンルが混同してそうだね。
今までの「ヒュムノス!」っていうのがちょっと減ってるのかな・・・?
なんだかんだであの雰囲気がやっぱり好きなんだけどなぁ

>12月仕様に模様替えしたのね(*´ω`)イイネ
>大掃除がなきゃ誕生日やらクリスマスやら忘年会やらで良い月なんだけどなぁ・・・w
色々変更するのが面倒だったので、去年のテンプレートを使い回してますw

大掃除・・・年末の休みは28日からだから急がないと終わる前に年が明けそうです
  1. 2009/12/06(日) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/229-427de511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

