さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトネリコ

また、アルトネ3の情報が載ってると聞いて本日発売のファミ通を買ってきました。
さっそくお目当てのページを発見。

・・・
rl_1514.jpg
アウトネリコ再臨。

1は色んな所にちりばめられていた台詞がアウトでした。
一番酷かったのがこれ↓


2はかなり押さえられていましたが、百合成分やらデュアルストールやらでアレはアレでやっぱりアウトでした・・・

で、今回のこれ。
しかもこのパージシステム、戦闘のメインシステムなんですよね・・・

これを目当てに買う人がいる反面、これで買うのを辞める人も結構いそうな気がします。
土屋さん、相変わらずチャレンジャーでヘンt(ゲフンゲフン

個人的には世界観と詩さえあれば、システムはぶっちゃけ二の次なんですけど、うーむ・・・

とりあえず、今回の情報で分かったことが一つ。
42型大画面プラズマTVではプレイできない。
TVはリビングにあるんですよ
フルHD画質で遊べないのは痛い・・・

ではでは。

12/11追記
公式画像庫に各キャラの画像が上がっていたのでこっちもぺたぺた。
・・・しようと思ったんですが、貼っているとなんだか怪しいサイトになりそうだったので文字だけにしますw
クリックすると画像が開きます。
全体的にちょっとサイズ大きめ

ユリシカ
ソーマ
???
フィラメント
フィンネル

サキア
サラパトゥール
  1. 2009/12/10(木) 21:00:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サウンドカード | ホーム | ただいまFEZ>>

コメント

10日にxx歳になりますた(´・ω・)

公式PVからは想像出来ないシステムに新規の人達は困惑しそうw
( ゚д゚)・・・・・・・( ゚д゚ )


1の例のシーンは目を閉じるともはやエ・・・おっと誰か来たようだ。

あの手の世界観やら音楽面は貴重だから崩さないで欲しいね。
それらが残ってれば衣装なんてさほど問題じゃない気がしてくる不思議。
にしてもソーマの第1良いな。ビビっときた(*´艸`)

リビングから部屋に持ち帰れば幸せになれるじゃないかw
テレビ「旅にでます。探さないでください」と書置きしておくのも忘れずにね。
  1. 2009/12/11(金) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

NoTitle

>公式PVからは想像出来ないシステムに新規の人達は困惑しそうw
片霧烈火さんやら、井上あずみさんその他結構有名な人を歌姫に使っているところを見ると、新規さんを獲得するつもりみたいですけど、新規さんには敷居が高くなりすぎですねw
そうで無くても、3は2の続きっぽいので新規さんにはつらそうなのに。

3も2の時みたいに「ママキタボタン」がついてるんでしょうか。
CS以外でも可能だとしたら、どうみてもあの手のゲームです。本当にありがとうございました。

>リビングから部屋に持ち帰れば幸せになれるじゃないかw
部屋にアンテナ端子が無いんですよ・・・w
いっそアンテナ自作するかな・・・?
  1. 2009/12/11(金) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

セレクトひとつで・・・あら不思議(*〃艸〃)
最初から隠蔽する気まんまんなスタッフ達。
彼らは愛すべき馬鹿w

端子が無いのが問題だったのね(´;ω;)
!?アンテナってそんな簡単に作れるもんなのw
鉛筆くらいの太さのやつだよね?
  1. 2009/12/12(土) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

> セレクトひとつで・・・あら不思議(*〃艸〃)
> 最初から隠蔽する気まんまんなスタッフ達。
> 彼らは愛すべき馬鹿w
あのノリは嫌いになれ無いですw
ただ、画面は消せても音がダダ漏れなのであんまり意味無かったり

> 端子が無いのが問題だったのね(´;ω;)
> !?アンテナってそんな簡単に作れるもんなのw
アンテナは昔一度勉強したことがあるので、作れないことは無いと思うんですけど材料が・・・
作ったとしても確実に何回かは失敗すると思うので、結局買ったほうが安いかもw

> 鉛筆くらいの太さのやつだよね?
想像してたのは八木アンテナというやつです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E3%83%BB%E5%AE%87%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A
一軒家の上によくついてる手のひらみたいなやつ
  1. 2009/12/12(土) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/230-8b59d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

