さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13 part2

昨日、友人と忘年会でカラオケに行ってきました。
アニソン、J-POP、洋楽、なんでもありのメンバーだったので、「謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~」を入れてみたんですが・・・
歌えないのは分かっていましたけど、表示される歌詞が間違っているのはどうにかならないんでしょうか・・・?
具体的にはミュウを主語にするための宣言文([0]とか書いている多重収録の場所)がずーーーっと表示されっぱなしでした。
ここまで挨拶。

さて、FF13を相変わらずやっています。
30時間ぐらいかけて12章まできたんですが、ボス前の雑魚戦で1時間ぐらいかかったり、中ボスにボッコボコにされたりでなかなか進めません。
一応14章までみたいなのであとちょっとだとは思うんですけど・・・

一応、購入を悩んでいる人が、ここを見てくれている人の中にも結構いるみたいなので、簡単ですが動画を作ってみました。
11章のグラン=パルスの大平原です。
こちらからどうぞ。

クリアー後も色々隠し要素とかやりこみとかありそうなので、もうちょっとがんばってみます。

ではでは。
  1. 2009/12/27(日) 09:36:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サウンド餅13 | ホーム | FF13>>

コメント

メリクリー

歌詞表示ミスは歌ってる最中に「(´Д`)!?」ってなりそうだ。
表示しっぱなしはミスとしか言いようがないけど
ヒュムノスのコーラスとか全部表示されたら画面がえらいことになりそうだよねw
ヒュムノス本当好きなのね(*´艸`)イイゾモットヤレ

マップめちゃめちゃ広いんだね。ちょっとした段差でジャンプしてるのもビックリしたわ( ..)φ
難易度高めらしいけど与ダメージ見た感じ、敵さんのライフとか凄いことなってそうだね。

  1. 2009/12/27(日) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: メリクリー

> 歌詞表示ミスは歌ってる最中に「(´Д`)!?」ってなりそうだ。
> 表示しっぱなしはミスとしか言いようがないけど
ヒュムノスを読める人がカラオケを作っているわけ無いので、あの部分はしょうがないといえばしょうがないんですけどね
歌詞のガイドも無いし

> ヒュムノスのコーラスとか全部表示されたら画面がえらいことになりそうだよねw
> ヒュムノス本当好きなのね(*´艸`)イイゾモットヤレ
もはや、第2外国語でとっていたドイツ語よりヒュムノスの方が得意だったりします。
我ながらかなりアレな感じがしてますが、もう今更ですw

> マップめちゃめちゃ広いんだね。ちょっとした段差でジャンプしてるのもビックリしたわ( ..)φ
11章はFF13否定派の人たちの間でも「あそこは面白かった」と好評の場所なんです。
もっとも、他の章はほとんど1本道なのであそこだけ特殊といった感じですけど。
> 難易度高めらしいけど与ダメージ見た感じ、敵さんのライフとか凄いことなってそうだね。
現在、ラスボスで苦戦中。
ラスボスでここまで苦戦したのって、サガフロ2以来かもしれない・・・
  1. 2009/12/29(火) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

サガフロ2にどうしても食いつきたかった(´・ω・)

エッグさんじゃないか orz
しかも倒すと4形態?ぐらい変身したよね・・・w
最後の「たまごっち」みたいな形の時はWPなくて
LP削りながら攻撃してた記憶があるよw
個人的に「七英雄」と「エッグ」はトラウマレベル。
  1. 2009/12/30(水) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/233-2ace875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

