さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
今年も本ブログを見捨てないでやってください。(切実)

年賀イラストでも載せれれば少しは華やかになるんでしょうけども、そんなスキルはありません。
今年はちょっと勉強してみても良いかなーなどと企んでいたり・・・

さて、お正月といえばお餅・おせち・年賀状ですけども、年賀状はメールの発達でどんどん少なくなっているみたいですね。
私も2,3年前から全く出していません。
もちろんもらったら返しますけど。

今年も1通も来ないんだろうな~などと思ってポストを覗いて見ると、1通だけ入っていました。
マメな友人の誰かが送ってきてくれたのかな?と思い、裏をみてみると・・・

ガスト_年賀

ガストから年賀状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういえば去年、アルトネのオルゴール買ったっけ・・・
買った人全員に送っているんでしょうか?
ガストは中小企業だと思うんですが、買った人全員にとなると結構大変そうな気がします。
ところで・・・この娘誰なんでしょう・・・?
年賀用オリジナルキャラ?



新年早々寒い日が続きますが、皆様風邪などひかないようお気をつけて。

ではでは。
  1. 2010/01/02(土) 10:22:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(-人-) | ホーム | サウンド餅13>>

コメント

おめでたいがー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

年賀状は年々過疎が進むね。
ぶっちゃけメールのが簡t(ry w

オルゴール買えたの(゜Д゜)!?
開始前からPC前に張り付いてたけど買えなかったよ(´;ω;)イイナァ

キャラは見た事ないなぁ・・・
フィロメール子供っぽくしたらこんな感じになりそうな気も。
今後アトリエやらで登場すれば面白いかもね(*´艸`)w


今年は寅ってことで

   ∩___∩
   | ノ   羊  ヽ
  /  ●   ● | トラ─!!
  |≡≡ (ゞ_●;)≡ミ
 彡、≡  |∪|;;、`\
/ __  ヽノ /´>× )
(++_)==/ (_/
 |== ==/
 |=/\=\
 |=/    )= )
 ∪    (=\
       \韮)
  1. 2010/01/04(月) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: おめでたいがー

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。m(__)m
あけましておめでとうございます。

> 年賀状は年々過疎が進むね。
> ぶっちゃけメールのが簡t(ry w
私自身には来ていないのはもちろん、両親にもほとんど来てなかったです。
時代の流れでしょうか。

> オルゴール買えたの(゜Д゜)!?
> 開始前からPC前に張り付いてたけど買えなかったよ(´;ω;)イイナァ
オルゴール購入のどたばたは、↓をご覧ください。
http://saboten3810.blog58.fc2.com/?q=%A5%AA%A5%EB%A5%B4%A1%BC%A5%EB
かなり必死だった当時の自分が懐かしい・・・

> キャラは見た事ないなぁ・・・
> フィロメール子供っぽくしたらこんな感じになりそうな気も。
> 今後アトリエやらで登場すれば面白いかもね(*´艸`)w
どうも、本当に年賀状オリジナルキャラだったみたいですね。
ザールブルグどっとこむを覗いてみたら壁紙のダウンロードがありました。
落とせるのはサポーターリンク会員限定みたいですけど・・・
名前は「Atelier brano」
・・・なんて読めばいいんでしょう・・・?

> 今年は寅ってことで
>
>    ∩___∩
>    | ノ   羊  ヽ
>   /  ●   ● | トラ─!!
>   |≡≡ (ゞ_●;)≡ミ
>  彡、≡  |∪|;;、`\
> / __  ヽノ /´>× )
> (++_)==/ (_/
>  |== ==/
>  |=/\=\
>  |=/    )= )
>  ∪    (=\
>        \韮)
クマー・・・じゃないトラー!
  1. 2010/01/04(月) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

追記

ウチは昔引っ越ししたから割と来てるほう?かなぁ。
他と比較したことないから分からないけど(´・ω・)
住所知ってたらサボテン様で送ったのにw

オルゴールまさかの特別枠だったのかΣ(゜□゜ノ)ノ
なんという僥倖。

普通に読んだら
Atelier brano
アトリエ ブラーノ かなぁ?
これは新しいアトリエシリーズを期待していいのかなガストさん?w
  1. 2010/01/04(月) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/235-2d364067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

