さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAG その2

HDDのゴタゴタで気づくのが遅れてしまったんですが、今週はMAGのオープンベータをやっていたんですね。
とりあえずベータ開催は11日までなんですが、また参加してきてみました。

このゲーム、画質はほかのFPSと比べると今ひとつなんですが、やっぱり256人での大規模戦闘が楽しすぎます。

前回はアサルトライフルで

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 切り込みは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
という感じだったので、
今回はショットガンとナイフ系のスキルを取って近距離専用にしてみました。

MAG_2.jpg

遠距離~中距離の撃ち合いになると、ショットガンなのでまったく届かないんですが、室内戦だとほとんど負けないですね。
壁際に潜んでおいて、敵が通り過ぎた後に後ろからこっそり追跡 → サックリ
見つかっても近距離なのでショットガンで応戦。
もうダメだと思ったら足元にグレネードを投げて自爆とか性質の悪いことやっています。

うーん…このゲーム、だんだん楽しくなってきたので製品版を購入してもいいかなーとか思っているんですが、発売日が1/28だしなぁ…
1ヶ月以上は彼のゲームで占領するでしょうし、1ヶ月経ってしまうと人が少なくなってそうで嫌だし、悩みどころです。


そうそう、1/28に発売するソフトでEoEもありますが、こちらの体験版もちょっとやってみました。
開発がトライエースだし、ちょっと気にはなっていたんですが…

うん。地雷ゲー決定。

昔のヴァルキリープロファイルとかを作っていたトライエースはどこへやら。
これ、固定ファンはいるけど万人受けしないアルトネリコに負けるんじゃないでしょうか…?

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、いつものことなのでキニシナイ。
ではでは。



  1. 2010/01/10(日) 16:55:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妖精 | ホーム | (-人-)>>

コメント

マジックテープ?なにそれ美味s(ry

オープンβやってるけど256人でのお祭り感覚が楽しいよねw
LMGが最近お気に入りかな。トリガーハッピー楽しいです(^p^)
ちょっと気になったけど256人を3企業に分けると1人余るよね・・・w
(´・ω・`){・・・・あれ?俺の配属先は?

1/28ってDQ6、アルトネ3、MAGやら色々バッティングしすぎだよ orz

EoEは買おうと思ってたけど体験版プレイ後にロマキャン余裕でした(´;ω;)
世界観やらメイン武器が銃火器って所までは凄い好みだったんだ・・・ただ戦闘が・・・・・ねw

VP1は個人的今でも飽きない名作だなぁ。レポート作れるくらいプレイしたよ(*´艸`)
  1. 2010/01/10(日) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: マジックテープ?なにそれ美味s(ry

> オープンβやってるけど256人でのお祭り感覚が楽しいよねw
お、βに参加してたんですね。
あと1日しかないけど、どこかで会えるかなぁ?

> 1/28ってDQ6、アルトネ3、MAGやら色々バッティングしすぎだよ orz
1/28優先度
1.アルトネ3
2.MAG
3.戦ヴァル2
かなぁ…
DQ6って実はまだ未プレイなんですよね。
面白そうだったら検討してみようかしら。

> EoEは買おうと思ってたけど体験版プレイ後にロマキャン余裕でした(´;ω;)
> 世界観やらメイン武器が銃火器って所までは凄い好みだったんだ・・・ただ戦闘が・・・・・ねw
同じく世界観はかなり惹かれました。
戦闘システムもやりたいことはよく分かるんです。
でも、実際触ってみると…
  1. 2010/01/10(日) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

じゃあもし邂逅したらグレ握りしめて全力で走っていくねw ⊂二二二( ^ω^)二⊃

良~くみたらキャプ画像がホラーっぽい?
レティクルの直ぐ左下の顔がどうなってるのか詳細がgggg
このままじゃ気になって夜しか眠れないぜw

DQ6完全移植+追加要素だったら燃えたんだけど、今作はモンスター仲間にできないらしいからなぁ・・・悩み所(´ω`:)
  1. 2010/01/11(月) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

ゲッダン?

> じゃあもし邂逅したらグレ握りしめて全力で走っていくねw ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ギャー!こっちくんなーーー!

> 良~くみたらキャプ画像がホラーっぽい?
> レティクルの直ぐ左下の顔がどうなってるのか詳細がgggg
> このままじゃ気になって夜しか眠れないぜw
詳細は・・・
敵にB拠点を制圧されそうになってて、乗り込んだら一人が立ってて一人が伏せてる状態でした。
で、立ってるほうをショットガンで一撃。(+5XPはその数字)
伏せてるほうはこっちに気づいてなかったぽいので、ナイフで襲撃しようかと近づいてる最中の画像です。

> DQ6完全移植+追加要素だったら燃えたんだけど、今作はモンスター仲間にできないらしいからなぁ・・・悩み所(´ω`:)
でもDSだし、通信とかは充実してそうですよね。詳しくは知らないけど
しばらく様子見してから考えてみます。
  1. 2010/01/11(月) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/237-b5dfdf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

