さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精

昨日1/10は夜11:30からのとある番組を見ていました。
上の一文でピンと来る人は、以下の日記を読んでくれても問題ないですが、そうでない方は…
読んでアイタタタタとか言わないなら読んでください。

あとは…
妖精、臣民、式典
の意味が分かる人もどうぞ。

↓以下追記。
まあ、ここを見てくれてる人なら分かってもらえると思うんですけど、1/10にNHKでやっていた
「MUSIC JAPAN 新世紀アニソン SP2」
を見ていました。

中島愛さん、May'nさん相変わらずいいなぁ…
ライオンのデュエットには鳥肌が。

紅白にまで出てきた水樹奈々さんも流石です。
歌唱力が半端無い。

で、今回の放送で一番気になっていたのが、
妖精帝國
はい。マイナーですね。
結構前から好きなゴシック系のメタル?ハードロック?(ジャンルには詳しくないんです)のグループです。
ゆい様~

妖精の国を復活させるために日々歌を歌っているそうなのですが…

アナウンサー「現在、どのあたりまでが妖精帝國の領土なんでしょうか?」
ゆい様「そうだな…この間の報告によると…杉並区、中野区辺りまでかな。」

・・・なんというローカル。世界規模じゃなんですね。
相変わらずキャラが作りきれていなくて、喋りながら自分の台詞に軽く吹いていたのもいつものことです。

いやぁ…TVで妖精帝國が見れるとは思っていませんでした。
去年は色々あって、せっかく近くで式典(ライブ)をやっていたのに行けなかったんですが、今度は逃がさないようにしないと。

ではでは。
  1. 2010/01/11(月) 13:34:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だがあえて言おう! | ホーム | MAG その2>>

コメント

das fee Reich ←綴りが不安

多分というかほぼ向こう側の人間だから何も問題はなかった。

要所要所で素が出てるよねw
いつだったか忘れたけど、昔ネットの番組で「帝國で何食べてる~(ry」な会話になった時
(収録前に)最後に食べたのは某カレー店でカレーにトッピングして食べたって言ってた覚えが(*´艸`)
この時は、やりきれてない感にセンスを感じたw
個人的に「橘」って名字は魅力を感じる(´ω`:)

昔、田舎に引っ越しした故にライブやらの行事物に縁がないぜ orz
  1. 2010/01/11(月) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

das fee Reich ←多分あってる

> 多分というかほぼ向こう側の人間だから何も問題はなかった。
(´_ゝ`)b

> 要所要所で素が出てるよねw
> いつだったか忘れたけど、昔ネットの番組で「帝國で何食べてる~(ry」な会話になった時
> (収録前に)最後に食べたのは某カレー店でカレーにトッピングして食べたって言ってた覚えが(*´艸`)
> この時は、やりきれてない感にセンスを感じたw
わざとだったらすごいんだけどね…
あの方の場合どう見ても「素」にしか見えないしw

> 個人的に「橘」って名字は魅力を感じる(´ω`:)
橘様は名前もかっこいいし、ギターを弾いてる姿もいい感じなんですけど、PVを見ていると数えるぐらいしか出てないんですよね。
この前の「Schwarzer Sarg」「Hades:The bloody rage」「Weiß Flügel」の三部作で合計30秒出てるか出てないかですし。

というか…今更だけど、えでさんが臣民だったことに驚いたw
  1. 2010/01/12(火) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/238-b7ae9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

