さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラ

昨日、久しぶりにFEZの公式を見に行ってみると…

1月25日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。
ボイスチケット♀ⅩⅡ【凛々しい女騎士】
CV:水樹奈々

ボイスチケット♂ⅩⅡ【クールな男】
CV:子安武人

なん…だと…

また、ワンワンさせる気ですか。
何度もそんな手には引っかからないですよー
あれ手が勝手にオーブチャージのボタンに~(棒読み

とかならないように気をつけないと…

釘宮さんボイスの時もそうでしたけど、実装されてしばらくはそのボイスばっかりになるんですよね。
気にはなりますけど、しばらく経ってから購入を考えたほうがいいのかもしれません。

それにしても、紅白が終わったこの時期に実装とは…
お金を取ることに関しては天才的ですね。

ではでは。
  1. 2010/01/23(土) 09:32:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EXEC_EP=NOVA/. | ホーム | だがあえて言おう!>>

コメント

キャラの見た目と声は大事だと思うんだ

なんという豪華声優陣。
チケット12ってことは過去何度もあったっぽいので
ウィキってみたら過去のもかなり豪華だった件。
ジョージいいよジョージ(´・ω・)

実装されてしばらくはそのボイスばっかりになる
↑これはどんな状態になるか想像が容易過ぎるw
右も左も同じボイスだと異色好きの自分はモチベーションが低下しそう。

ネトゲの金策の巧さはもはや異常。その分惹きつける魅力があるから全然OK
こうしてまた課金に走る姿が・・・
  1. 2010/01/24(日) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: キャラの見た目と声は大事だと思うんだ

> なんという豪華声優陣。
> チケット12ってことは過去何度もあったっぽいので
> ウィキってみたら過去のもかなり豪華だった件。
> ジョージいいよジョージ(´・ω・)
豪華声優は顧客を集める手っ取り早い手段ですよね。
お金も声優さんって安いらしいし。
ちなみに現在は朴さんボイスを使用中。

> 実装されてしばらくはそのボイスばっかりになる
> ↑これはどんな状態になるか想像が容易過ぎるw

釘宮さんの時が一番ひどかった…
お礼を言うマクロの台詞が
「べっ…!別に感謝なんかしないんだからねっ!!」
だったので、うるさいのなんの。

> 右も左も同じボイスだと異色好きの自分はモチベーションが低下しそう。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

> ネトゲの金策の巧さはもはや異常。その分惹きつける魅力があるから全然OK
> こうしてまた課金に走る姿が・・・
アイテム課金は特に恐ろしいです。
気がついたら1万以上飛んでた日には…orz
  1. 2010/01/24(日) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/241-ae0431bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

