さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXEC_EP=NOVA/.

ケンカはやめて♪あらそわないで♪
というわけで、タイトルのヒュムノスが最近頭からこびりついて離れません。
あのヒュムノス、どんなときに使うんでしょう…?
下手に謳うと逆に逆撫でしそうですけど。
参考までに↓
EXEC_EP=NOVA.mp3

いよいよアルトネリコ3の発売が今週です。
あんまり期待しすぎるとガストなのでガックリするかもしれませんが、それでも楽しみです。

今回はどのルートで行くか発売前から悩んでいます。
1も2も初回プレイは蒼ルートだったんですが、今回志方さんが担当するのは咲の方なんですよね。
やっぱり志方さんの歌が好きだし、咲ルートなのかな…
あんまり正統派ヒロインって好きではないんですけどね。

ところで…
PS3で無料でダウンロードできるトロ・ステーションはご存知でしょうか。
大体毎週見てるんですが、この前のエンディングで
toroste01.jpg
こんなのが出てました。

確実にEOEはトロ枠でアルトネはクロ枠ですよね。
(トロステ見てない人にはさっぱりですね。分からなければスルーしてください。)

とりあえず、まずは水曜日のヒュムコン到着が楽しみです。
平日はあんまり時間が割けないでしょうし、週末から本格的に遊ぶ予定です。

ではでは。

P.S.
「chmod b111000000/n」というタイトルを見て思ったんですが、
確実にアルトネリコサーバーってUnix、Linux系ですよね。
これ、どう見ても権限切り替えのコマンドですし。
  1. 2010/01/24(日) 20:32:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒュムコン | ホーム | テラ>>

コメント

杏{(ケンカは)もうやめて!遊戯!

この曲もの凄い洗脳曲だよね。
しばらく耳から離れないw

ガストならやってくれるさ。もしゲームがハズレでもCDがあるじゃないか(*´艸`)
アルトネ1&2はプレイしてみてから気に入ったほうのルートをやったなぁ。

サーバーを見てそこに目が止まる人は珍しいんじゃないかと思った。職業病かな?w

ゲーム媒体としての使用がメインだったからトロステなる物を今初めて知ったorz
  1. 2010/01/25(月) 17:22:16 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 杏{(ケンカは)もうやめて!遊戯!

> この曲もの凄い洗脳曲だよね。
> しばらく耳から離れないw
全部聴いてみたい衝動に駆られてます。
インパクト強すぎですよね。
歌手名が「しかたあきこ」になってたのもポイント高し。

> ガストならやってくれるさ。もしゲームがハズレでもCDがあるじゃないか(*´艸`)
> アルトネ1&2はプレイしてみてから気に入ったほうのルートをやったなぁ。
キャラ的に気に入っているのはフィンネルなんですけどね。
今回は志方さんが咲担当なのはもちろんなんですが、フィンネルを選ぶともれなくミュートさんがついてくるおまけが…

> サーバーを見てそこに目が止まる人は珍しいんじゃないかと思った。職業病かな?w
多分そうかもw
ちなみにアルトネリコシリーズは前々からUNIX系のコマンドがちょくちょく出てます。
まあ、ゲームを遊んだだけでは分からないような部分ですけど。

> ゲーム媒体としての使用がメインだったからトロステなる物を今初めて知ったorz
トロステってぶっちゃけ、ゲームとかの広告なんですけどね。
でも、時々クロが暴走して「くぎゅぅぅぅぅぅ!」とか叫んでるので、ニヤニヤすることは可能ですw
  1. 2010/01/25(月) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/242-66f274af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

