さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周目

最近、ブログのアクセス数が急に増えていたので気になってどんな検索ワードで飛んできているのか調べてみました。
たぶん、「ブリ(゚∀゚)ハマチ」かなぁとか思っていたんですが…
アウト
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

ノーコメントでお願いします。


さて、アルトネリコ3の2周目をプレイ中です。
違うルートを通る予定ですが、それでも大部分は同じなので今回から追加されたスキップ機能がかなりうれしいです。
2周目以降はお金、DP、経験値が引継ぎなので、いきなりレベル70オーバーでスタート。
それは良いんですが、ひとつ問題が…
難易度をハードにしてもパージするだけの時間が稼げません。
敵はあっさり倒していけるので良いんですが、やっぱりアルトネリコをやってるんですし詩魔法で倒したいですよね。

で、今回はフィンネルルートで進んでいます。
フィンネルのCSもレベル9以外1周目で全部見ているんですが、何度見てもレベル4の最後で吹きます

「お前らよくも今までフィンネルをいじめてくれたな!」
「いいか、よく聞け!」
「フィンネルをいじめていいのは…」
俺だけだーーー!!!

主人公がまさかのS属性宣言。
アルトネリコ2ではラストでネタとして主人公がM宣言するところがありましたが、今回は本編中です。
ガストちゃん大暴走中。



とりあえず、今回もトゥルーを目指す予定ですがハート3つで進むか、2:1にするか悩んでいます。
まあ、そのときのノリで決めるのが一番いいのかもしれませんね。

ではでは。

2/13追記
2周目思ったより早く終わりました。
ついでに動画を更新
ただ、またガチルートで行ってしまったので全エンディングを見るには後1周必要かもしれません・・・

あと、ひとつ気になったことが。
フィンネルの別人格の魔法なんですが・・・
トウコウ
本編でトウコウスフィアとか言っちゃってるよこの人。
  1. 2010/02/10(水) 21:00:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アル・シエラ | ホーム | クリアー!>>

コメント

なんというアルトネパワー

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
・・・何も見えなかったよw

お、スキップ機能搭載したんだ( ;∀;)イイハナシダナー
高レベルになると初期装備でもある程度倒せちゃうんだよね(´・ω・)
テイルズ系も引き継ぐと中盤あたりまでオーバーリミッツ溜めるのが実質挑発オンリーに・・・

フィンネルをいじめていいのは…俺だけだーー!!
>吹いたwアオトさん何してるんですかw


「…犬です」←こうですね分かります。
  1. 2010/02/11(木) 02:37:31 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

アルトネ・・・もとい、アウトネパワー

> ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
> ・・・何も見えなかったよw
・・・見なかったことにしてくださいw

> お、スキップ機能搭載したんだ( ;∀;)イイハナシダナー
> 高レベルになると初期装備でもある程度倒せちゃうんだよね(´・ω・)
> テイルズ系も引き継ぐと中盤あたりまでオーバーリミッツ溜めるのが実質挑発オンリーに・・・
序盤の敵と互角に戦おうとすると、プレイヤーキャラ以外は戦闘不能&初期装備でやらないといけなくなります。
まあ、中盤以降は敵のHPが1万超えているのに物理攻撃でのダメージが20~40ぐらいになるのでそうなると魔法の出番なんですけどね。

> フィンネルをいじめていいのは…俺だけだーー!!
> >吹いたwアオトさん何してるんですかw
今回は咲ルートは超真面目。
対してフィンネルルートは・・・

> 「…犬です」←こうですね分かります。
・・・なぜそれを知っている・・・?
実はそれ、CSの中盤でマジでありますw
よくCEROを通ったなぁと感心するばかり。
  1. 2010/02/11(木) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

「・・・犬です」
↑え?ホントにあるんだw
クローシェ様とクロアの犬繋がりのつもりで書いたんだ(*´艸`)w
  1. 2010/02/11(木) 15:16:14 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

なんて切実なお願いなんだ(´・ω・)w

詩TUEEEE!

ココナさん、それなんてブルースライダー?
パンツドリルの爆発シーンに割と迫力あってワロタw
でもやっぱり前衛は服を脱がない方が強そうな気がs(ry

M.y.u.改→Myu? ってKuKuiのかな?(´・ω・)
それとも謳う丘のほうのミュウ?
これくらいしか関係してそうなの思いつかなかったなぁ・・・
ポ○モンとかギリシャ文字とか関係ないだろうしw
  1. 2010/02/14(日) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: なんて切実なお願いなんだ(´・ω・)w

> 詩TUEEEE!
今回は録画時間の関係で20万%で発動でしたが、最大値の100万%で発動させると500万ほどダメージが出ます。
ラスボス以上の隠しボスのHPですら99万なんですけどねw

> ココナさん、それなんてブルースライダー?
> パンツドリルの爆発シーンに割と迫力あってワロタw
> でもやっぱり前衛は服を脱がない方が強そうな気がs(ry
服を脱ぐ理由:
ココナ「スピードに服がついてこれなかった」
アオト&光五条「興奮して暑くなったから脱いだ

> M.y.u.改→Myu? ってKuKuiのかな?(´・ω・)
> それとも謳う丘のほうのミュウ?
> これくらいしか関係してそうなの思いつかなかったなぁ・・・
> ポ○モンとかギリシャ文字とか関係ないだろうしw
えでさんなら当ててくると思ってましたw
もちろん謳う丘に出てくる村長の息子ミュウです。
ただ一応出演してはいますが、ハーヴェスターシャがストーリーの主要人物なのに対してミュウはただのボスキャラ…
この格差はいったい
  1. 2010/02/15(月) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/248-411ef5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

