さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きたぜ・・・

燃え尽きたぜ・・・
真っ白にな・・・
プラチナ
もう許してやれ
ステータス
咲
フィンネル
ティリア



ようやくアルトネリコ3のプラチナトロフィートークマターコンプリートしました。
長かった・・・

パーティマターを1個だけ取り損ねて、またもう1周したり、エンディング分岐地点のセーブデータを置いておくのを忘れて、かなり前のデータからそこまで進めたりと、ハプニングは多々ありましたが無事終了です。
当たり前ですが、ぶっちゃけちょっと飽きました。

後はDLCが出るまでソフトは封印かなぁ…
出たらそっこーで買いますけどねヽ(´ー`)ノ

ではでは。

P.S.
今更なんですが、このブログのカウンターもようやく1万ヒットさせていただきました。
もう4年近く書いていますけど、それで1万・・・
まあ、一部の人にしか教えていないのが原因なんですけどね
  1. 2010/03/07(日) 15:07:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<星の海 | ホーム | パラシュート・・・>>

コメント

一万ヒットおめでとう!

どうも(´∀`)

最近補食をしていないのにお腹いっぱいなばさらです(・ω・)


一万ヒットおめでとうございます!&プラチナおつすです(´ψψ`)
サイトの装飾?が少し変わった気がするのは気のせいでしょうか?

プラチナはゲームを買ったときはやる気があるんですが…

半分くらいで挫折してます(・ω・)(笑)

  1. 2010/03/07(日) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集]

真っ赤に燃えろ@琴月

乙華麗&おめ(*´ω`)

これはガチやり込み過ぎるw
取り忘れ→もう1週。 この流れは心が折れる。
ミス見つけた時のがっかり感と言ったら・・・orz
飽きるまでやって貰えてソフトも本望でしょうw

次はBFBC2あたりでも購入するの?

1万HITおめ。
住み着いてから暇があればポチってきた甲斐があるってもんだZE(何様
1万なんてF5連打でもしなきゃ行く気がしない件w
  1. 2010/03/07(日) 19:24:24 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 一万ヒットおめでとう!

> どうも(´∀`)
>
> 最近補食をしていないのにお腹いっぱいなばさらです(・ω・)
変なもの捕食しておなかでも壊しましたか?w

> 一万ヒットおめでとうございます!&プラチナおつすです(´ψψ`)
ありがとうございます×2

> サイトの装飾?が少し変わった気がするのは気のせいでしょうか?
お正月とかクリスマスとかは変えますけど、基本的にはこのテンプレです。
たぶん、変えてなかったと思うんだけどなぁ…

> プラチナはゲームを買ったときはやる気があるんですが…
>
> 半分くらいで挫折してます(・ω・)(笑)
分かりますw
私もこのソフト以外は大体50%ぐらいで止まってます。
  1. 2010/03/07(日) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

弐百拾弐式

> 乙華麗&おめ(*´ω`)
本気で疲れた…
でも、かなりの満足感です。

> これはガチやり込み過ぎるw
やり込みすぎて戦闘のBGMのレパートリーを大体覚えてしまいましたw

> 取り忘れ→もう1週。 この流れは心が折れる。
> ミス見つけた時のがっかり感と言ったら・・・orz
> 飽きるまでやって貰えてソフトも本望でしょうw
唯一助かったのが、取り忘れがかなりはじめの方だったこと。
それでも3時間以上はかかりましたけど…

> 次はBFBC2あたりでも購入するの?
次は…
今更だけど、気になってたSO4あたりかな
なんだかんだでシリーズ全部やってますしね。

> 1万HITおめ。
> 住み着いてから暇があればポチってきた甲斐があるってもんだZE(何様
> 1万なんてF5連打でもしなきゃ行く気がしない件w
1万HIT時に何かイベントでもすればよかったかな、とちょっと後悔中。
次は2万HIT・・・2014年ごろの予定ですw
  1. 2010/03/07(日) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・・

背景が変化したように思えたのは携帯で覗いてみたからでしたw

実績をとりたいと毎回思ってはいるのですが・・・どうにもその前に飽きてしまうんですよね。

えでは廃人だからプラチナを取りにいくんですが信じられませんよまったくww

最近は捕食もしていますが、BBCSが発売されるのでBBCTで練習中です。
捕食がおろそかになっていますw

  1. 2010/03/08(月) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/253-2c77b5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

