さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SO4 クリアー

エッジさん…
いくら同じ開発会社だからって
クロス・エアレイド
別ゲームの技名を持ってくるのはどうかと思います。

今週は結構時間が取れたので、SO4を早くクリアーすることができました。
ストーリーは最初から最後までスペオペ一直線
ただ…良くも悪くも、ものすごく王道でした。
ここでこうなるんじゃないかぁ…と思っていると大体あたってしまい、その辺はちょっと残念だったかな
ラスボスも終盤に差し掛かったあたりで予想できてしまいました。

ま、全体的にはしっかり作られているので総合では85点ぐらいかな?
スターオーシャンシリーズが好きならばハズレはしないと思います

バトルはいつもどおり楽しかったし、一応隠しダンジョンにももぐってみようかな
いつも通りかなり難しそうですけど…

ではでは。
  1. 2010/03/21(日) 15:32:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トトリ | ホーム | PS3 HDD>>

コメント

クールダンセルが好き

乙&おめ(*´ω`)

全クリ早いw
「王道」だがそれが良い。って感じかな。
展開読めちゃうのは確かにちょい残念だけど
SO3の落ち展開に比べれば全然良いんじゃないかと思う・・・w

個人的にAAA製品は本編より裏ダンジョンが本番ってイメージが強いかな(*´艸`)
異常な強さのボスと、異常な強さの味方で戦闘するイメージしかないw
裏ダンジョン制覇後に本編のラスボス倒しに行くと
(・3・)<あるぇ~? ってなるのが楽しい。
そういや最近RPGやってないなぁ(´・ω・)
  1. 2010/03/21(日) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

しゃどぉぉさぁぁう゛ぁんとぉぉ(CV:若本)

> 乙&おめ(*´ω`)
>
> 全クリ早いw
途中の寄り道をほとんどすっ飛ばして来てしまいました
たぶん、取りこぼしがポロポロあります

> 「王道」だがそれが良い。って感じかな。
> 展開読めちゃうのは確かにちょい残念だけど
> SO3の落ち展開に比べれば全然良いんじゃないかと思う・・・w
プレイしていて「銀河英雄伝説」を思い出してしまいました。
といってもあれは全部見たことないんですが…
銀河英雄伝説は王道スペオペの先駆けですのでどうしても似てくるんでしょうね

> 個人的にAAA製品は本編より裏ダンジョンが本番ってイメージが強いかな(*´艸`)
> 異常な強さのボスと、異常な強さの味方で戦闘するイメージしかないw
あの後早速もぐってみたんですが…
入り口のコウモリにボッコボコにされて、逃げ帰ってきましたw
入り口であれだと最深部はどうなっているのやら

> そういや最近RPGやってないなぁ(´・ω・)
RPGって時間かかりますしねぇ
ちょっとした時間に息抜きをするのにはあんまり使えないのが痛いところ
  1. 2010/03/22(月) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/257-e6fcd0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

