さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃくないよっ!

春から始まったアニメ「WORKING!!」の種島ぽぷらがかわいかったので描いてみた。
(この「○○がかわいかったので描いてみた」というフレーズ一度言ってみたかったんです)
ぽぷら

この間のpixiv講座のテクニックを使ってみました。
下手でもそれっぽく見える気がします。
ちなみに、最初は全身を描こうとしていたのですが胴やら足やらのバランスが壊滅的だったので削除しました(ノ∀`)

実は今週はコレばっかり描いていたので他のネタがなかったり…
たまにはいいよね?

ではでは。
追記:
指摘をもらえたので早速修正してみました。
popura2.png
といっても、水彩筆ツールで色を伸ばしただけ。
それだけなんですが、パッと見がこんなに変わるんだから恐ろしいところです。

やっぱり感想とか意見とかもらえるとうれしいですね。
  1. 2010/04/24(土) 18:04:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祈りの彼方 | ホーム | 復旧?>>

コメント

目玉の親父{サイズなら自信がある

そういえばアニメ最近見てないなぁ・・・
1か月くらい前に無性に見たい衝動に駆られて幽白見たっきりだ(´・ω・)
数が多くて何見たら良いか分からないw

髪の毛の塗り方が前と全然違って良いじゃないか(*´ω`)
顔部分はもうちと影が薄くてもいいかもね。

胴とかのバランスを一切気にする必要ないアラクネさんマジお薦め( ∵)
コレ言い出したら練習にならない上に、シュマゴラスとかも該当しちゃうけどw

ネタ不足といえば、その日の晩御飯の感想を一言書いただけの人もいるよ(*´艸`)
  1. 2010/04/24(土) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 目玉の親父{サイズなら自信がある

> そういえばアニメ最近見てないなぁ・・・
> 1か月くらい前に無性に見たい衝動に駆られて幽白見たっきりだ(´・ω・)
幽白は流行った時に見たきりなのに今でも大体内容は覚えてるなぁ…

> 髪の毛の塗り方が前と全然違って良いじゃないか(*´ω`)
> 顔部分はもうちと影が薄くてもいいかもね。
髪の毛と影の感じが講座でやってた塗り方なんですが、たしかによく見ると影がくっきりしすぎですね…

> 胴とかのバランスを一切気にする必要ないアラクネさんマジお薦め( ∵)
> コレ言い出したら練習にならない上に、シュマゴラスとかも該当しちゃうけどw
そろそろ人外のものにも手を出してみようかな?w
何でもありだと逆に難しそうだけど

> ネタ不足といえば、その日の晩御飯の感想を一言書いただけの人もいるよ(*´艸`)
それいただきφ(..)
そうなってくると完全にTwitterですけどねw
  1. 2010/04/24(土) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/262-33ea0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

