さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈りの彼方

4/28発売の志方あきこさんのシングル「祈りの彼方」と
4/21に発売していた妖精帝國のシングル「Baptize」を探しに近くの家電量販店に行ってきました。

両方ともニッチ…というかマニアック…もとい少数精鋭…?
まあ、そんな感じのCDだと思うので売り切れることは無いとタカをくくっていたんですが…
まさか
入荷すらしていないとは思ってませんでした。
よく考えたらそうですよね…
売れるかどうか分からないものは入れずに、確実に売れるものを入荷したほうが儲かりますし…
しかも、4/28はまた例のごとくオリコンランキングをにぎわすであろうけいおん!の2期OP、EDの発売日だったりします。
こりゃ入荷して無くても志方ない仕方ないかなぁ

というわけで、しっかりけいおん!のOP、EDだけ買ってきました

はい!そこ!ヌルオタハケーンとか言わない!
違わないけど!

しょうがないから、祈りの彼方Baptizeはポチりますかね…
通販って便利だけどあんまり好きじゃないんだけどなぁ

ではでは。
  1. 2010/04/28(水) 21:21:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<設定資料集 | ホーム | ちっちゃくないよっ!>>

コメント

CDの保管場所に困っている(´;ω;)

ん~確かに認知度は低いよね(´・ω・)
しかし世の中で圧倒的に認知されてるより
知る人ぞ知るみたいな雰囲気も好きだったり。
でもバッチリ売れて沢山活動して欲しいなんて気持ちもあったり。
うん複雑な心境だ、ちょっと吊ってくる orz

入荷していない
>あるある過ぎて困るw
最近はその手の物を買う時は通販だなぁ・・・

仕方ない
>( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚ )
でも「しかた」で変換すると志方が予測で出てくるからやりたくなる気持ちは分かるw

けいおん!て見た事無いけど経済効果凄いよねw
楽器屋に特別仕様のレスポールとか置いてあった(*´艸`)

通販あまり好きじゃないとはΣ(゜□゜ノ)ノ
その場で選ぶ楽しみ的なアレですかい?
  1. 2010/04/28(水) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

CDはイメージ化して本体はダンボールへ

> ん~確かに認知度は低いよね(´・ω・)
> しかし世の中で圧倒的に認知されてるより
> 知る人ぞ知るみたいな雰囲気も好きだったり。
> でもバッチリ売れて沢山活動して欲しいなんて気持ちもあったり。
まったく同じ意見です。
あんまり知られていないと今回みたいなこともあるから、一長一短なんですけどねぇ

> うん複雑な心境だ、ちょっと吊ってくる orz
確かに複雑ではありますが…
早まるなぁぁ!?

> 入荷していない
> >あるある過ぎて困るw
> 最近はその手の物を買う時は通販だなぁ・・・
通販で見つける→ツバをつけて購入せずお店へ→あったら購入、無かったら通販サイトで購入
が最近のパターンです。

> 仕方ない
> >( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚ )
> でも「しかた」で変換すると志方が予測で出てくるからやりたくなる気持ちは分かるw
「しかたない」で最初に「志方ない」が出てくれば一流w

> けいおん!て見た事無いけど経済効果凄いよねw
> 楽器屋に特別仕様のレスポールとか置いてあった(*´艸`)
今回もデイリーランキングで1位だったりしてたみたいで、今週のMステでどんな風に紹介されるのか楽しみなような不安なようなw

> 通販あまり好きじゃないとはΣ(゜□゜ノ)ノ
> その場で選ぶ楽しみ的なアレですかい?
いえ…通販で品物を選ぶのが楽しくなりすぎてついつい買いすぎてしまう傾向があるので、そういう意味であんまり好きじゃないだけですw
ああ、おそろしや
  1. 2010/04/29(木) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

ヒッポンジンナラオチャズケヤロガ!

妖精帝國のCDが売っているタイ〇クリップが近くにある俺は恵まれているw
ほんとに探すのが大変な時期が俺にもありましたが、近くのタイ〇クリップさんに・・・・なんということでしょう・・・・アニメコーナーがある!しかも妖精帝國の欄があるではないですかwしかし購入していない俺は負け組w

妖精帝國すごく好きなんですがでねぇ・・・・最近の妖精帝國にいささか不満があるばさらです・・・
孤高の創世とかlastmomentとかのが好きだったなぁ・・・
最近高い声があんまし出ていない様な気がするのは俺だけだろうか・・・・

  1. 2010/04/29(木) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集]

Re: ヒッポンジンナラオチャズケヤロガ!

> 妖精帝國のCDが売っているタイ〇クリップが近くにある俺は恵まれているw
> ほんとに探すのが大変な時期が俺にもありましたが、近くのタイ〇クリップさんに・・・・なんということでしょう・・・・アニメコーナーがある!しかも妖精帝國の欄があるではないですかw
店員さんに臣民がいるかいないかでお店に並ぶかどうかが決まってくるといっても過言じゃなさそうですねw

> 妖精帝國すごく好きなんですがでねぇ・・・・最近の妖精帝國にいささか不満があるばさらです・・・
> 孤高の創世とかlastmomentとかのが好きだったなぁ・・・
> 最近高い声があんまし出ていない様な気がするのは俺だけだろうか・・・・
昔は純粋に音楽でやっていたけど、最近のシングルはアニメのOP、EDですからねぇ
そこの違いだと思います。
まあもともと声優さんですし、こっちに流れてくるのは当然といえば当然なんですが
  1. 2010/04/29(木) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/263-34975fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

