さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

設定資料集


こ れ は ひ ど い

>挨拶

先日注文していたアルトネリコ3の設定資料集が届きました。
とりあえず、でかいです。
A4サイズになるのかな?
かなり大きいので保管場所に困るかもしれません。

あと、公式で予約をしたのでおまけがついてきたんですが…
100501_0917~01
100501_0918~01
手ぬぐいです。
邪魔になりそうな臭いがぷんぷんしますw

本の内容はまだほとんど見ていませんが、前半がキャラ紹介。後半が設定資料集になっていて、各70~80ページほどです。
本の内容をアップするのはちょっと問題ですので、以前公式にあがっていた画像をぺたり。
sample.jpg
こんな感じの思いっきり濃い内容が70ページほど続きますw
これ、下手な小説より情報量多いかもしれません。
読み終わるのいつのなることやら。

GWもあるし、別に急ぐものではないのでゆっくりじっくり読んでみます

ではでは。
  1. 2010/05/01(土) 12:55:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吹 っ 切 れ た | ホーム | 祈りの彼方>>

コメント

オボン又のデザインは芸術に近い

Mステ
紹介が凄くあっさり風味でワロタw

特典
いかに手拭いといえど、さすがに特典を使用するのは気が引ける(´・ω・)
オボンスが焼き肉より高い事に驚いたw
でも、たまにはオボンヌの事も思い出してあげて下さい。

資料集
文章量半端なさそうだねwファンには堪らない一冊になってそうだ。
スタッフの本気を見た気がした(*´艸`)
  1. 2010/05/01(土) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: オボン又のデザインは芸術に近い

> Mステ
> 紹介が凄くあっさり風味でワロタw
毎回こんな感じでなかったことにされてるみたいですねw

> 特典
> いかに手拭いといえど、さすがに特典を使用するのは気が引ける(´・ω・)
> オボンスが焼き肉より高い事に驚いたw
> でも、たまにはオボンヌの事も思い出してあげて下さい。
ただのクッキーみたいなお菓子なのにねぇw
ライナー「オボンヌ以外は認めない!」

> 資料集
> 文章量半端なさそうだねwファンには堪らない一冊になってそうだ。
> スタッフの本気を見た気がした(*´艸`)
もうちょっと読んでみましたが、ゲームをプレイしてなおかつ少しプログラムやOSの知識が無いと理解不能なことが盛りだくさんでした。
というか、こんな設定を考え出す土屋さんって何者?
  1. 2010/05/01(土) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/264-bdb21c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

