さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹 っ 切 れ た

某所で話題の吹っ切れたシリーズ。
もうブームは終わりかけ感がありますが、今更作成してみています。
吹っ切れた1
例によって例のごとく9割トレース
動画を検証してみたところ、動かすのに必要なのは7枚ほどのようです。
smoooochは数百枚単位だったから挫折したけど、7枚なら何とかなるかな…
でも1枚に3時間弱かかってしまったので、3×7=21時間
口パクをつけるとしたら30時間ぐらいかなぁ…
相変わらず時間かかりすぎですね(´・ω・`)

ちなみにAT3の咲を選んだのは偶然です
(そこ。「言われるまで誰だかわからなかった…」とか言わない。)
髪型がそっくりだとか服がほぼ同じだったのに気づいたのはトレース中でした。
おかげで楽だったけど
後は6枚程度なので来週中に終わるかなぁ…

ではでは。
5/23 追記
土日にがんばってトレースした結果、最初の1枚プラス2枚完成。
2.png
3.png
ただ…改めて動画を検証していると必要な画像が7枚から10枚に増えました\(^o^)/
  1. 2010/05/21(金) 22:26:14|
  2. 動画作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こっちみ…ないでください… | ホーム | 設定資料集>>

コメント

ウマウマに通じる何かを感じる

秀吉君の消滅で吹っ切れたんですね分かります。

30時間だと中々に長期戦だね。大変そうだけどガムバ(´・ω・)b
制作系が全く駄目な自分は「え?そんな早く出来ちゃうの?Σ(゜□゜ノ)ノ」って感じだけどねw
完成を楽しみにしてるよ。

先生の事だから咲はバッチリ狙ったもんかと思ってたよ(*´艸`)
  1. 2010/05/21(金) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

単純ゆえに流行りやすい

> 秀吉君の消滅で吹っ切れたんですね分かります。
アレは完全トレースだったからショックは少ないですけどね。
でも、やっぱりちょっとは残念です…

> 30時間だと中々に長期戦だね。大変そうだけどガムバ(´・ω・)b
> 制作系が全く駄目な自分は「え?そんな早く出来ちゃうの?Σ(゜□゜ノ)ノ」って感じだけどねw
> 完成を楽しみにしてるよ。
トレースだと1枚30分ぐらいで仕上げる人もいたりするのでそれと比べるとかなり遅いかなぁ…と

> 先生の事だから咲はバッチリ狙ったもんかと思ってたよ(*´艸`)
キャラは咲で行こう

あれ?髪型といい服装といいそっくりじゃね?

バランスとる必要がなくてラッキー
  1. 2010/05/22(土) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/267-b1a8f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

