さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッハ60・・・?

PSNポイントに900円とかいうびみょーな価格が残っていたので、ちょっと前から気になっていた「アフターバーナークライマックス」を買ってみました。
900円ぐらいなら万が一面白くなくてもあきらめがつくかな
とか思って購入したんですが
結構面白いです

ジャンルは3Dシューティング
画面をパッと見た感じはフライトシミュレーターみたいなんですが、基本的に画面手前から奥に向かって飛ぶだけです。
ABC.png
元々ゲームセンター用のゲームなので最後までプレイしても15分かからないぐらいなんですが、スコアアタックが熱いです。
あとミサイル無限や無敵モードも何度かプレイすると開放されるので、私みたいなダメゲーマーでもクリアーするだけならまったく問題無しでした。
とりあえず、雰囲気が分かるように序盤の動画を撮ってみました。
こちらからどうぞ。

ちょっとした時間の暇つぶしに遊べるのがかなりいい感じです。
もうちょっと練習してスコアアタックランキングに入れるレベルまでがんばってみようかな

ではでは。
  1. 2010/05/30(日) 16:42:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ver0.2 | ホーム | こっちみ…ないでください…>>

コメント

555だったら色々と危なかった。

課金
>企業の戦略とはいえ少し余った時の悔しさといったらw


ベヨネッタのSTGステージ思い出した。
さわりは見た事あるけど分岐ステージもあるのね。
シューティングは苦手な分野だけど、なんちゃらモードで画面遅くできたりするんだっけ?
かなり爽快感ありそう(*´ω`)
モンハンの時から思ってたけど卑下する程ダメゲーマーじゃない気g・・・ゲフンゲフン


動画
試作機「ヒャッハーッ!!」
       ↓
    ボーン!(´・ω・`)

かなりワロタw
記憶によるともっと出来る子だったハズww
  1. 2010/05/30(日) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 555だったら色々と危なかった。

> 課金
> >企業の戦略とはいえ少し余った時の悔しさといったらw
1000円単位での課金なのにDLCとかって300円とかなんですよねぇ
必ずいくらかあまってきますw

> ベヨネッタのSTGステージ思い出した。
たぶん同じスタッフの人が関わってるんじゃないかな?
同じSEGAだし
> さわりは見た事あるけど分岐ステージもあるのね。
> シューティングは苦手な分野だけど、なんちゃらモードで画面遅くできたりするんだっけ?
> かなり爽快感ありそう(*´ω`)
動画を撮ったときの自動ミサイル発射状態だとスティックをグリグリしているだけで敵機がガスガス落ちていきますw

> モンハンの時から思ってたけど卑下する程ダメゲーマーじゃない気g・・・ゲフンゲフン
ゲーム暦は長いけど、短気なんですよねぇ…
順調な時はいいけど詰まってしまうと投げてしまうことが…

> 動画
> 試作機「ヒャッハーッ!!」
>        ↓
>     ボーン!(´・ω・`)
>
> かなりワロタw
> 記憶によるともっと出来る子だったハズww
さっきやり直してみたら

 試作機「ヒャッh(ボーン!

でしたw
うまく機銃を当ててやると出てくる前に沈みます
(´・ω・)カワイソス
  1. 2010/05/30(日) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/269-ab0fabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

