さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ver0.3

TEAM Entertainment Live Act 2010で霜月はるかさんが「EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.」を歌ったんですね。
あれをライブで歌えるのって相当すごいような…

ちょっと前にEXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.のタイトルだけ訳してあったので、ついでにペタリ。
Vii:【装飾】喜び>希望
Ba:【実行】世界>想いの力
Ci:【装飾】成長>畏れ
Mjii:【実行】救い>無知>慈愛
Ra:【装飾】胎動>エネルギー
「希望への喜びと成長の畏れは世界の想いの力。そしてそれは無知なる者を再生する力」
ちょっと訳が変ですが、アル=シエラがこの時どうしたかったのかを考えれば大体意味は分かります。
なお、いつものことですが、訳が間違っていても知りません



閑話休題。
「吹っ切れた 咲バージョン」のver.0.3をリリースしました。
修正点は、三つ編み周りがカクカクだったのでその修正と背景の追加などです。
だいぶ見栄えがよくなった気がします。

さて、次はいよいよ口パクに挑戦です。
途中で倒れたらごめんなさい

おまけ
動作確認用のGIFアニメを作っていたら間違えてこんなのが出来ました。
サキザイル
サキザイル

・・・ずっとトレースをしているとテンションが変になるんです。見逃してください・・・

ではでは。
  1. 2010/06/05(土) 09:42:19|
  2. 動画作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここからが本当の地獄だ…(AAry | ホーム | ver0.2>>

コメント

ばーじょんすりー

シモツキン、志方さん、みとせさん達はリアルレーヴァテイルだよね(*´艸`)歌唱力高すぎ。


そんな意味だったのか。なるほ( ..)φ
訳見るとその他のも知りたくなるからブックレットにタイトル訳ぐらい付いてて欲しかったな・・・w
そういえば資料集にはヒュム辞書ついてたの?


Ver0.2からのクオリティ上昇幅が凄い件Σ( ゚д゚ )
背景もかなり良い感じじゃないか。そしてついに口パク作業・・・wがむばb
もし倒れてもベースキャンプまでは輸送するZE!

咲ザイル
>吹いたww
質量を持った残像・・・だと・・?
  1. 2010/06/05(土) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: ばーじょんすりー

> シモツキン、志方さん、みとせさん達はリアルレーヴァテイルだよね(*´艸`)歌唱力高すぎ。
ホントにあの3人だけずば抜けてる気がします。
しかも実在の言語ならともかくヒュムノスまでも完璧ですし

> そんな意味だったのか。なるほ( ..)φ
ごめん。
今、設定資料集見てたら正しい訳が載ってたw
「聖なる歓び、世界の変化、生命の救済」
だそうです。
文章にしなくてよかったんですね

> 訳見るとその他のも知りたくなるからブックレットにタイトル訳ぐらい付いてて欲しかったな・・・w
気になる方は設定資料集をお買い求めください。ってことだと私は思ってますw

> そういえば資料集にはヒュム辞書ついてたの?
ついてたよー
それを使って訳してみました。
ちなみにヒュムノサーバーにもほとんど同じのがあがっているので、気になったなら一度ぜひ。
http://game.salburg.com/hymmnoserver/index.php?mode=help5
今回のヒュムノスはいつにも増して濃いです。

> Ver0.2からのクオリティ上昇幅が凄い件Σ( ゚д゚ )
やっぱりver0.2は三つ編みが厳しかったみたいで、ちょっと修正すればかなりましになりました。
> 背景もかなり良い感じじゃないか。そしてついに口パク作業・・・wがむばb
> もし倒れてもベースキャンプまでは輸送するZE!
ありがとー。倒れたときはよろしく~
ただ、放り出すときはもうちょっと丁寧にお願いしますw
  1. 2010/06/05(土) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/271-3afa1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

