さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったり・・・ver0.31

土曜日で休みなのに「吹っ切れた 咲バージョン」を1日作っていました。
そして…つかれたorz

ただ、6時間ぐらいかけても出来たのは、最初の20秒ぐらい。
何時間かかるんだろうこれ。

とりあえず、Ver0.31として仮アップしてみました。
HTMLを作り直す気力が無かったので、SWFファイル直リンクです。

途中、なかなかタイミングが合わなくてかなりごまかしている部分がありますが、Ver0.4までには何とかするつもり…出来ればいいなぁ…

6月末のトトリ発売までには仕上げたいけど…どうなることやら…

ではでは。
  1. 2010/06/12(土) 21:32:10|
  2. 動画作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FF14 ベンチマーク | ホーム | ここからが本当の地獄だ…(AAry>>

コメント

(´・ω・)つ 旦

激しく乙。没頭しすぎて体壊さないようにねw


6時間で約20秒( ゚д゚)・・・ゴクリ
これは想像以上に大変すぎるw
残すは口パクだけとはいえ、確かに色々と吹っ切れる気持ちが分かった気がする。

待つ身としてはトトリ発売して打ち切りにならない事を祈るばかり(*´艸`)
  1. 2010/06/13(日) 03:32:09 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: (´・ω・)つ 旦

> 激しく乙。没頭しすぎて体壊さないようにねw
その点は多分大丈夫。
幾分集中力が無いので、途中で投げ出すことはあっても没頭しすぎることは無いはずw

> 6時間で約20秒( ゚д゚)・・・ゴクリ
> これは想像以上に大変すぎるw
> 残すは口パクだけとはいえ、確かに色々と吹っ切れる気持ちが分かった気がする。
並べる作業自体は歌詞とにらめっこして配置するだけなんですが、タイミングがなかなか取れなくて苦戦しています。
元動画とFPSをあわせるべきでした。

> 待つ身としてはトトリ発売して打ち切りにならない事を祈るばかり(*´艸`)
トトリはそこまでガッツリやるゲームじゃないけど、やっぱり発売されたら遊ぶのでペースが遅くなる危険はあります…
  1. 2010/06/13(日) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/273-16c52f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

