さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 ベンチマーク

FF14のベンチマークが何の前触れも無く公開されたらしいので、早速動作させてきました。

FF14_1.jpg
FF14_2.jpg
FF14_3.jpg
FF14_4.jpg
これは、楽しみすぎる・・・!
ガルカルカディンの兄貴がイケメンすぎてインパクト絶大ですw

FF11のときみたいな廃プレイは出来ないかもしれないですが、この世界観は一度体験してみたいです。

ただ・・・やっぱりグラボをGTX260先生に変えたところで、CPUやメモリ周りが弱いのかとてもプレイできるスコアではありませんでした。
いまだにCPUはC2D 2.8GHz×2でメモリはDDR2の1G×2ですしね…
プレイするには夏あたりに本気で新しいPCを組み立てる検討をするか、PS3版しかないかなぁ…

ではでは。
  1. 2010/06/16(水) 21:47:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ver0.5 | ホーム | ぐったり・・・ver0.31>>

コメント

ホントに急な公開だねw

自分のはノートVisタンだからまともに動作しないと思うので試してないや。
時代はハイスペックか(´・ω・)

ネトゲはハマりだしちゃうとに四六時中やりたくなるから困るw
スペックも論外だからやるとしたらPS3待ちかな。
  1. 2010/06/17(木) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

> ホントに急な公開だねw
NVIDIAがフライングしただけみたいで、その後あちこちで公開されてるみたいですね。

> 自分のはノートVisタンだからまともに動作しないと思うので試してないや。
> 時代はハイスペックか(´・ω・)
GTX260先生だけではパワー不足だったようでちょっとしょんぼり(´・ω・`)

> ネトゲはハマりだしちゃうとに四六時中やりたくなるから困るw
> スペックも論外だからやるとしたらPS3待ちかな。
こっちもまともに動作しなさそうだし、PS3版になるのかな
せっかく買った260先生がもったいないけど、PS3でもフルHD出力できるしね
  1. 2010/06/17(木) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/274-387ad18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

