さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N| "゚'` {"゚`lリ

6/23,6/24は発売されるものが多くて買ったり遊んだりで大変でした。

購入したものは…
・「アルトネリコ3世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」side 咲 ~After Story~
・トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
・初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター


なんだかアレなラインナップな気がしますが…
(・ε・)キニシナイ!!

AT3ドラマCDは、AT3をクリアーしていれば結構楽しめました。
オボンヌライナーの声優さんがものすごくうまくなっていてびっくり。
フェイマとか超絶マニアックキャラも出てきて、完全に濃いファン向けみたいです。

トトリは…
じっくりやりたいのでまだチュートリアルが終わったぐらいです。
この土日にちょっとやるつもりなので、日曜には感想が書けるかな?

で、前々から買おうかどうしようか迷っていたドリーミーシアター。
結局買っちゃいました。
PSP版の「初音ミク -Project DIVA-」をPS3で遊べるようにするソフトなんですが、
PS3のHD画面でやるとやっぱり全然違います。

また例によって動画をとってみました。
空気を読んで水着コスです。
こちらからどうぞ。

続きは追記に↓

kaito01.png
水着は水着でもKAITOちゃんでした!

HD画質での「バラライカ いさじver」はなかなかきついものがあります
動画ページの下のほうにミクさんの動画も上げておいたのでお口直しにどうぞ
miku01.png

まあ正直このソフト、プレイして楽しいものではなく見て楽しむものですよね
この機会にまたエディットとかやってみてもいいんだけど、時間かかるしなぁ・・・

ではでは。
  1. 2010/06/26(土) 11:07:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マジトトリ | ホーム | ver0.5>>

コメント

凄く・・・水着です

結構購入しましたなw

AT3のドラマCDにライナーさん出てくるんだ(*´艸`)かなりマニアックな内容になってそうだw

そしてトトリ買っておけば良かったなぁと後悔(´・ω・)
羨ましくなんt・・・羨ましい!
そういえばポスター付いてきた?


ミックミク
いさじVer.の文字を見たときに予感はしていたけど


そんな餌に釣られ・・・クマー!
  1. 2010/06/26(土) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 凄く・・・水着です

> AT3のドラマCDにライナーさん出てくるんだ(*´艸`)かなりマニアックな内容になってそうだw
エンディング後の世界ですからね。たぶん1,2のキャラは出てくるかなーと思っていたんですが、案の定。

> そしてトトリ買っておけば良かったなぁと後悔(´・ω・)
> 羨ましくなんt・・・羨ましい!
> そういえばポスター付いてきた?
ついてきたよー
今度感想を書くときに一緒に画像もアップしてみます。

> ミックミク
> いさじVer.の文字を見たときに予感はしていたけど
> そんな餌に釣られ・・・クマー!
実は初めのタイトルは編集で消す予定だったんですが忘れてて、面倒なのでそのままアップしてしまいました。
それにしても…KAITOの水着が水着マフラーとはSEGA狙いすぎですよねw
  1. 2010/06/26(土) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/276-1b5c94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

