さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溝の口

所用で昨日横浜まで日帰りで行ってきました。
目的地は某赤い仮面の人がいる設定の溝の口
朝の9:00に集合ということでしたので、家を出たのは朝の5:00前でした…
正直眠いです。

新幹線でいったんですが、N700系に乗るのって実は初めてだったんですよね。
足元が広い上に席もすいていたのでなかなか快適でした。

約2時間後、無事新横浜に到着。
関東に来るといつもやってしまうことがありまして、
エスカレータは左側にのって右側を空けておくんですが・・・
関西では逆なので毎回間違えそうになります。
どうも関西は大阪万博があったせいで右に乗って左を空けるみたいなんですが、今更統一するのって無理ですよねぇ…

あとはJRと私鉄を乗り継いで溝の口に到着。
現地でやってたことは、まあ一言で言えば仕事です。
詳しく書いても面白くないので割愛。

で、17:00に無事終了。
いざ帰ろうとしたんですが…
ニュースとかで知っているかと思いますが、関東はそのとき大雨でして、かさをさしていても荷物は濡れるわ服は濡れるわで災難でした…
雨とか降ってなかったらもうちょっと見て回ってから帰りたかったんだけど、そんなことしたら確実にぬれねずみだったのであきらめました。

つらつらと脈絡の無い文章になってしまいましたが、ほかに書くことが無かったのでそんな感じで。

ではでは。
  1. 2010/07/10(土) 13:33:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トトリ2周目 | ホーム | トトリクリアー>>

コメント

赤い仮面の人=シ○アだと一瞬勘違いしたのは内緒。
シ○アが横浜にいたらそれはそれでネタになりそうだけどw

朝5時出発って事は3~4時には起きないといけないのね(´;ω;)
早起きは三文の(ry って言うけど3文分いらないんで寝かせて欲しいかなw

エスカレーター
>昔に関西に住んでた名残でやった事あるwモータープールとかいんじゃんも(´・ω・)
今や、すっかり関東色に染まりました。

天気が悪い時に仕事とはいえ大変だったね(´・ω・`)
梅雨時だけに天気悪いよね・・・暑いし。
  1. 2010/07/10(土) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 乙

> 赤い仮面の人=シ○アだと一瞬勘違いしたのは内緒。
> シ○アが横浜にいたらそれはそれでネタになりそうだけどw
横浜の基地もろとも叩き潰してやる。」
地名が漢字になるだけで一気にしょぼくなりますw

> 朝5時出発って事は3~4時には起きないといけないのね(´;ω;)
> 早起きは三文の(ry って言うけど3文分いらないんで寝かせて欲しいかなw
3文得するかは分かんないけど、3分寝かせてくれたほうが精神衛生上いいことは確かです。

> エスカレーター
> >昔に関西に住んでた名残でやった事あるwモータープールとかいんじゃんも(´・ω・)
> 今や、すっかり関東色に染まりました。
行きは注意してたから大丈夫だったけど、帰りは疲れてたのでやっちゃいましたw
人が少なかったからよかったけど…
  1. 2010/07/11(日) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/279-60c865a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

