さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トトリ2周目

トトリのアトリエ、1周目をクリアーしましたが、今は特にやるものも無いので2周目をプレイしています。
1周目は特にどのエンディングも狙ってなかったのでノーマルエンドだったし、今度はキャラエンドでも狙ってみようかと思っています。
とりあえず、目標にしているのはミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング嬢。
通称ミミちゃん
近作のツンデレ担当
Mimi.jpg

キャラエンドっていろんなフラグを立てていかないといけないみたいで結構大変です。
時期イベントとかもあったりして、逃してしまったらロードしてやり直しとかしょっちゅうだったり…

そういえば、一度も動画を上げていなかった機がするので、適当に撮ってみました。
こちらからどうぞ。

ガストちゃんはどうしてもアトリエシリーズには「た~る♪」を入れたいみたいですね。
アトリエシリーズを買うたびに樽を探している自分がいます。

今回狙っているエンディングは条件の一つにキャラレベル50というのがあるので、なかなか大変そうですが、2周目に武器とかの引継ぎはあったのでちょっとは楽できそうです。
のんびりと狙っていってみます。

ではでは。
  1. 2010/07/16(金) 22:00:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九重 | ホーム | 溝の口>>

コメント

今回は(も)エンディング沢山あるみたいで大変そうだね。キャラ個別エンドは毎回苦労するよね(´・ω・)


トトリさん、グラフィックの向上もあってか服めっちゃヒラヒラですな( ゚д゚)
それにしてもパメラは図書館員?からアイテム屋の店員になったのね(*´艸`)
幽霊なのに店員も出来るなんて何てハイスペックw

たーる♪
これ毎度中毒性あるよねw
全キャラ分聞きたくて樽をポチポチしたのは良い思い出。
  1. 2010/07/18(日) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

> 今回は(も)エンディング沢山あるみたいで大変そうだね。キャラ個別エンドは毎回苦労するよね(´・ω・)
2,3キャラは狙ってみるつもりですが、それ以外はどうなるかなぁ…
トゥルーエンドの条件が全キャラエンディングフラグを立てるなので、全部見ることも不可能ではないんですけどね。

> トトリさん、グラフィックの向上もあってか服めっちゃヒラヒラですな( ゚д゚)
ガストちゃんの本気を見た気がする

> それにしてもパメラは図書館員?からアイテム屋の店員になったのね(*´艸`)
> 幽霊なのに店員も出来るなんて何てハイスペックw
アイテム屋は単なる趣味みたいですけどね
ロロナ→トトリ間はパメラさんの雰囲気はあんまり変わらなかったけど、ほかのアトリエシリーズと比べるとだいぶ変わってるよね

> たーる♪
> これ毎度中毒性あるよねw
> 全キャラ分聞きたくて樽をポチポチしたのは良い思い出。
昔、ゲームボーイ版でも「たーる♪」にだけボイスがついていてびっくりした記憶がありますw
  1. 2010/07/18(日) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/280-fdbcd2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

