さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背景?何それ。食べられるの?

背景なんて初めから無かった。
ココノエ
解像度高めです。開くとき注意。
思いっきり大きな解像度で描いてたら、途中でメモリが不足したのは秘密です。

耳はちょっとだけ悩みましたが、結局下書きのままが一番しっくりきたのでそのままです。
髪留めは形や色が分からなかったので、簡単なリング状に。
服もこの角度からだと全部白色になってしまいました。

結局、清書にかかった時間は4時間ほど。
下書きの時点で結構描いていたので、セルフトレースするだけでした。

ちょっとイメージが違うとか、ここをこうするといいとかあったら、教えてもらえると助かります。

ではでは。

8/8追記
ココノエ用_金
とりあえず、目の色だけ金色に変更。
リボンは…
ribon.png
描いてはみたんですが、しっかり見えるようにすると顔の角度を変更する必要が出てきたので一時中断。
また気が向いたら描き直します。
  1. 2010/07/23(金) 21:46:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DIVA 2nd | ホーム | 九重>>

コメント

テンション上がってきた(2度目

よし、何度でも言おう。ココノエキタ━(゚∀゚)━!!

髪留め
>黄色のリボンでポニテ部分を結んである感じかな。
見た感じの形は至極普通の長方形のタイプかと思う・・・多分だけどw
リングかリボンかその辺りは好みで良いんじゃないかな?

瞳の色は濃い金っていうのかな?オレンジ色みたいな色かな。これっぽい色。
目の下に薄いクマ付けると尚近くなると思うけれど浮く様だったら無くても良いかと。

こんな感じだけど参考になったら幸い。
何だか凄くお客意見になってしまった気がするゴメソ(´・ω・`)
  1. 2010/07/24(土) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: テンション上がってきた(2度目

> よし、何度でも言おう。ココノエキタ━(゚∀゚)━!!
(´・ω・)つ旦~

> 髪留め
> >黄色のリボンでポニテ部分を結んである感じかな。
> 見た感じの形は至極普通の長方形のタイプかと思う・・・多分だけどw
> リングかリボンかその辺りは好みで良いんじゃないかな?
リボンなのか…ふーむ…
ひらひらしている物は動きを表現できるのがいいけど、影とかしわとかを下手に描くと変になるんですよね。
でも、練習になるし描いてみようかな。

> 瞳の色は濃い金っていうのかな?オレンジ色みたいな色かな。これっぽい色。
> 目の下に薄いクマ付けると尚近くなると思うけれど浮く様だったら無くても良いかと。
クマはどうしようかな…
この感じの目だとそのままクマをつけると絶対変になるので、公式絵みたいな目にしないといけないんですよね。
とりあえず、色は変えてみるつもりです。
よく考えたら猫だから金色なのね

> こんな感じだけど参考になったら幸い。
> 何だか凄くお客意見になってしまった気がするゴメソ(´・ω・`)
絵を描くのは自分の趣味丸出しになるので、意見をくれるのはかなり助かるんです。
  1. 2010/07/24(土) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/282-20f3f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

