さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIVA 2nd

アルトネリコ3のDLCがいよいよ始まったので、早速購入して遊んでいます。
・・・が・・・うーん・・・
強い敵とかはシステム的に厳しいのは分かっていますが、コスモスフィアだけっていうのはちょっと物足りないです。
まあ、全部買いますけどね

それと平行して初音ミク -Project DIVA- 2ndで遊んでいます。
1のときより細かいところがチューンナップされていて遊びやすくなっていたり、押しっぱなしや同時押しもあってちょっと難しくなってはいますが、基本はタイミングを合わせてボタンを押す音ゲーなのは変わりません。

曲が結構多くて楽しんですが、「ダブルラリアット」をプレイしていると…
tako.png
なんか出てきた。

タコルカって公式キャラだったの・・・?
てっきりネタキャラだと思ってた。

例によってキャプチャするとタイミングがずれるのでPVのみですが、動画を撮ってみました。
こちらからどうぞ。

まだまだ難易度エクストリームとかいろんな追加要素とかあるようなので、結構長く遊べそうです。

ではでは。
  1. 2010/08/01(日) 14:54:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LOM | ホーム | 背景?何それ。食べられるの?>>

コメント

ダブラリって言ったら何処かのロシア人

アルトネ3
>アルトネだったらDLCで追加衣装とか結構いけそうだよね。
脱ぐから無意味なんて(∩゚д゚)アーアー
DLCを大人買いするとは、熱(愛?)の入れようが違いますな(*´艸`)

DIVA
>音ゲーはかなり苦手。
同時・・・だと( ゚д゚)!?→ヽ(`Д´)ノ→\(^o^)/
と、難易度イージーかノーマル辺りが限界w

タコルカは自分もネタだと思っていた(*´艸`)
ゲスト出演という線も・・・
それにしてもいさじは分かっていても毎回ニヤニヤしてしまうw
  1. 2010/08/02(月) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

「最後の原子までつぶす」

> アルトネ3
> >アルトネだったらDLCで追加衣装とか結構いけそうだよね。
ぜひ追加してほしかったところだけど、今のガストちゃんにそこまで言うのは酷な気がする…

> 脱ぐから無意味なんて(∩゚д゚)アーアー
その過程がいいんz(ゲフゥ

> DLCを大人買いするとは、熱(愛?)の入れようが違いますな(*´艸`)
前もって3000円ぐらいチャージしてたんだけど、全部買っても1000円ぐらいな罠

> DIVA
> >音ゲーはかなり苦手。
> 同時・・・だと( ゚д゚)!?→ヽ(`Д´)ノ→\(^o^)/
> と、難易度イージーかノーマル辺りが限界w
DDRが流行りまくってたときに鍛えたリズム感覚で楽勝!
・・・と思っていた時が私にもありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11565430
こんなの無理です。

> タコルカは自分もネタだと思っていた(*´艸`)
> ゲスト出演という線も・・・
いきなり出てきたときは吹いてしまってプレイが出来ませんでしたw

> それにしてもいさじは分かっていても毎回ニヤニヤしてしまうw
いつ聴いてもいい男すぎますw
ちなみに途中で曲が途切れているのは、あそこからいさじバージョンと収録バージョンに差異があるからです。
  1. 2010/08/02(月) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/283-1c45ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

