さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ――(゚∀゚)――!!

本日は3段キタ――(゚∀゚)――!!でお送りします。

キタ――(゚∀゚)――!!その1
アルトネリコ3ドラマCD第2弾が届きました。
今回はフィンネルサイドのストーリー。
相変わらず本編をしっかり遊んでいないと分からないストーリーでしたが、面白かったです。
それにしても皆さん。
クソフレ様のプログラムを書き換えて性格を変えて遊ぶのは程々にしましょう。
ちょっとやりたくなってきちゃうじゃないですかw
ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideフィンネル~After story~ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideフィンネル~After story~
(2010/08/25)
ドラマ杉山紀彰

商品詳細を見る

あと、一応主人公なのにCDイラストのアオトの位置が端過ぎる気がしますw

キタ――(゚∀゚)――!!その2
FF14オープンベータテスト開始
FF11がクローズベータだけだったので、14もそうなのかなーと思っていたんですが、オープンもやるんですね~
とりあえず動作するかどうかが問題ですが、どうも話を聞いている限りだと動作最小スペック以下でも十分動く様子。
クローズベータの感想を見ていると、あんまり評判はよくないみたいですが、一度動かしてみるつもりです。

コネ――(。A。)――ii
最近ラノベ業界で話題のラノベ「僕は友達が少ない」シリーズを読んでみたくなったので、本屋に行ってみました。
が・・・売り切れでした…
ラノベが売り切れってどんだけなんですか。
しょうがないのでポチってみたのはいいんですが…
2巻と4巻だけ先に来ました。
せめて、1巻と2巻にしてください…
1巻を読まないとストーリーが分からないじゃないですか!
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
(2010/07/21)
平坂読

商品詳細を見る

しかも、1巻3巻はもしかしたら入荷できないかもしれないとこと。
これが…konozamaというやつですか… (;゚д゚)ゴクリ…
もっと大きな書店に行かないと無いのかなぁ…
まあ、ラノベ業界ではちょっとニッチなMF文庫ですしね。

ではでは。
  1. 2010/08/28(土) 09:25:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Ω ΩΩ< な、なんだってー!! | ホーム | ビアホールェ・・・>>

コメント

アルトネ
>クソフレ様のキャラ崩壊か・・・ゴクリ
アオトは背景に溶け込み過ぎだよね(*´艸`)
初見だとパッケージにいないと思ったw

FF14
>OBTキタ━(゚∀゚)━!!!!! というものの
ウチのVisタンじゃ絶対に動かないので
残念ながら世間のレビュー待ちかなぁ(´・ω・)

ラノベ
>僕は友達が少ない
↑この言葉、凄く・・・胸に刺さりますw
2、4巻だけとかなんという半殺し状態(´・ω・`)カワイソス
konozama状態になったら自力で探しに行く事にしてるかなぁ。
洋楽CDでkonozamaした時の絶望感といったらもう・・・。探しにいけねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
  1. 2010/08/29(日) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アルトネ
> >クソフレ様のキャラ崩壊か・・・ゴクリ
DLCでホントに性格書き換えパッチが出るし、スタッフはクソフレ様をいじりすぎですw

> アオトは背景に溶け込み過ぎだよね(*´艸`)
> 初見だとパッケージにいないと思ったw
1も2も主人公は結構空気だったけど、3は特にひどい気がする…

> FF14
> >OBTキタ━(゚∀゚)━!!!!! というものの
> ウチのVisタンじゃ絶対に動かないので
> 残念ながら世間のレビュー待ちかなぁ(´・ω・)
ウチもグラボはギリギリ。
メモリとCPUは明らかにスペック不足なので、動くかどうか分かりません。
無理だったら、PS3版を検討するつもり。

> ラノベ
> >僕は友達が少ない
> ↑この言葉、凄く・・・胸に刺さりますw
内容も、友達を作るために奮闘するお話みたいですしねw

> 2、4巻だけとかなんという半殺し状態(´・ω・`)カワイソス
> konozama状態になったら自力で探しに行く事にしてるかなぁ。
> 洋楽CDでkonozamaした時の絶望感といったらもう・・・。探しにいけねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とりあえず、紀伊国屋まで行ってみましたが…あんな大手でも売り切れでした(´・ω・`)
人気過ぎるのか、生産数が少ないのか・・・
  1. 2010/08/29(日) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/288-7a2ba753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

