さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

9/1はいよいよ待ちに待ったFF14のOBT開始日です。
とりあえず、動くかどうかという最大の問題は残っていますがやっぱり楽しみです。

早速、先に落としておいたクライアントを起動していざ・・・っ!
enki.png

・・・・・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

不具合で延期・・・だと・・・っ!?

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た


どうせ今週は結構忙しそうだったので、丁度いいといえば丁度よかったんですが・・・
不具合は無いほうがいいし地道に待ちますかね。


あ、そうそう。
完全に別の話なんですが、この前の日記に書いた「僕は友達が少ない」の1巻と3巻が届きました。

はがない

2冊ずつ。
理由を簡単に言っちゃうと、我慢できなくて別サイトでポチってみたら両方とも同時に発送されちゃったというオチです。

1冊は読書用で・・・もう1冊は保存用・・・?

今読んでみていますが、結構面白いです。
感想とかはまた別の機会に。

ではでは。
  1. 2010/09/01(水) 21:02:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CPU隠居フラグ | ホーム | キタ――(゚∀゚)――!!>>

コメント

FF14
延期の発表がされたとき某大型掲示板は
「1日に有給とったやつざまぁwwメシウマww」とてんやわんやになってたよw
肝心のプレイは出来た感じ?

ラノベ
まさかの保存用w
これでコーヒーとかこぼしても安心(*´艸`)
そうだ、メイド先輩にプレゼントしたら良いんじゃない?w
  1. 2010/09/04(土) 01:09:58 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> FF14
> 延期の発表がされたとき某大型掲示板は
> 「1日に有給とったやつざまぁwwメシウマww」とてんやわんやになってたよw
> 肝心のプレイは出来た感じ?
結局今週は忙しかったので、金曜日までアカウント登録とかがまったく出来なかったんですが…
現在新規アカウント登録中止中orzzzz

> ラノベ
> まさかの保存用w
> これでコーヒーとかこぼしても安心(*´艸`)
> そうだ、メイド先輩にプレゼントしたら良いんじゃない?w
保存用ではなく布教用!
その手があったか!w
  1. 2010/09/04(土) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/289-9203cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

