さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積みゲーのヨカーン

なぜか最近、無性にFPSがやりたくなったのでまたMAGをやっています。
新しくチケット製のモードとか、バージョン2.0のベータテストとかやってるみたいですが…
やっぱり256人での陣地の奪い合いが楽しいです。
(自分のデス数が自軍の勝敗に直接関係無いのが一番大きいです)

さて、この間気づいたんですが、
10月末ぐらいからやりたいゲームがてんこ盛りなので、もしかしたら積みゲーが発生してしまうかもしれません。
10/21には「VANQISH
11/3には「GT5
12の頭には「テイルズ オブ グレイセス エフ」&「MHP3
と盛りだくさんになっております。

特にVANQISHとGT5の連投がきつそうです。
両方ともやりこみ出来そうなゲームですし…
GT5は一朝一夕で終わるようなものではないので、ゆっくりやるつもりですけどね。
MHP3はダウンロード版は出るのかなぁ…
UMDよりダウンロード版のほうが好きなんだけど、出るまで待つのもありかな?
テイルズもやりこみ要素はモリモリでしょうし、どうしましょうかね・・・

ではでは。
  1. 2010/09/18(土) 09:32:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謳う丘〜Ar=Ciel Ar=Dor〜 | ホーム | CPU隠居フラグ>>

コメント

FPS
>陣地取り系のルールは面白いよね。
デス数はCoDシリーズだと連キルボーナスがあるから
迷惑かけてないかと余計気になっちゃうんだよね(´・ω・`)

新作たち
VANQISHは体験版をやってみたけど中々に面白かったよ。
CoDの新作と時期がかぶってるから両方の情報みてから検討かな。

昔やってたから興味はあるけれども、レースゲーム苦手な身としてはGT5は優先度低いかな(´・ω・)

テイルズとモンハンは被ったの痛いよね(´;ω;)
でもこの間、予約しちゃったからモンハン購入する予定。
  1. 2010/09/18(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> FPS
> >陣地取り系のルールは面白いよね。
> デス数はCoDシリーズだと連キルボーナスがあるから
> 迷惑かけてないかと余計気になっちゃうんだよね(´・ω・`)
ほとんどのFPSがチケット製だったり、デス数がスコアに反映されたりしちゃうから、AIMが下手な私には苦行だったりします…
面白いのは面白いんだけどね

> 新作たち
> VANQISHは体験版をやってみたけど中々に面白かったよ。
> CoDの新作と時期がかぶってるから両方の情報みてから検討かな。
CoDのことすっかり忘れてたw
さらに積みゲー追加の(゚∀゚)ヨカーン

> 昔やってたから興味はあるけれども、レースゲーム苦手な身としてはGT5は優先度低いかな(´・ω・)
私もレースゲームはそんなに得意じゃないんだけど、あのグラフィックと3D対応なので気になっています。
もっとも3Dディスプレイはまだ持ってないんですけどね(´・ω・`)

> テイルズとモンハンは被ったの痛いよね(´;ω;)
> でもこの間、予約しちゃったからモンハン購入する予定。
モンハンは、アドパが出来る環境ならソッコーで購入したんだろうけど、ウチの今の状況だと優先度が低めです。
とりあえず、現状はテイルズの予定
  1. 2010/09/19(日) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/292-ba0dc625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

