さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3D

最近、もうすぐ発売されるGT5CoD:Boが3D完全対応ということを聞いたので3Dディスプレイを購入しようかどうしようか悩んでいます。
3Dテレビとは違って地デジのデコーダーB-CASカードが入っていないので、ディスプレイ単体では3~5万円ぐらいなんですよね。
何とか買える値段だけど…
まだ3Dは出始めと言うこともあるので、ちょっと不安もあったりします。

ただ、3Dはやっぱり魅力的なので売ってるのを見かけたら衝動買いちゃうかも。
通販で買うと、動いているところが見れないのでかなり不安で買えないんですが、お店で見れるなら購入したいところです。
あと、副産物としてHDMI1.4aの高速通信規格ケーブルで120Hz描写が出来るので、2Dのゲームとかでもおそらくヌルヌル動くようになるっぽいです。
FPSとか遊ぶときには有利になるかも…?

あー…ブログ書いてたらさらに欲しくなってきました。
今度日本橋にでも見に行ってみようかしら。

ではでは。
  1. 2010/10/11(月) 09:28:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先輩マジパネェっす | ホーム | 謳う丘〜Ar=Ciel Ar=Dor〜>>

コメント

「すりーでぃーでぃすぷれい」とな!?

PCモニタの3DVerって事かな(´・ω・)
自宅近所の店に試遊台?っぽいので置いてあるの見た事あった気がする。
試しに使ってみれば良かったなぁ orz

大きめのPCモニタとそんなに値段変わらないんだね。
懐が大丈夫なら、ネックは3D眼鏡だけだw

ところで先生はCoD:Bo買うの?
  1. 2010/10/12(火) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 「すりーでぃーでぃすぷれい」とな!?

> PCモニタの3DVerって事かな(´・ω・)
> 自宅近所の店に試遊台?っぽいので置いてあるの見た事あった気がする。
> 試しに使ってみれば良かったなぁ orz
うん。TVじゃなくただのモニタ。
置いてあるところには置いてるんですね(´・ω・`)
ウチの近所はどこもやってなくて、遠出しないとなさそうな感じ。

> 大きめのPCモニタとそんなに値段変わらないんだね。
> 懐が大丈夫なら、ネックは3D眼鏡だけだw
メガネはふつーのメガネをかけているのでちょっとつらいかもしれません。
一応上からかけれるようになっているらしいけど・・・

> ところで先生はCoD:Bo買うの?
3Dディスプレイを買ったら絶対に買うつもり。
買えなかったら・・・どうしようか悩んでいます。
GT5は絶対に買うので、時期的にかぶっちゃうんですよね…
ところで、今までのCoDシリーズをやって無くてもストーリーとかって平気なのかな?
  1. 2010/10/12(火) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

追記

CoD

4からプレイしたけど、前作やって無くてもストーリーは特に問題無かったかな。
戦場も変わってナンバリングも4から5になるし恐らく大丈夫。
買う時に心配ならMW2のwikiをさらっと見ておけば問題ないレベルだと思うよ。

イーノック「大丈夫だ、問題ない。」
  1. 2010/10/12(火) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 追記

> CoD
>
> 4からプレイしたけど、前作やって無くてもストーリーは特に問題無かったかな。
> 戦場も変わってナンバリングも4から5になるし恐らく大丈夫。
> 買う時に心配ならMW2のwikiをさらっと見ておけば問題ないレベルだと思うよ。
それを聞いて安心しました。
問題は字幕版を買うか吹き替え版を買うかということ…

> イーノック「大丈夫だ、問題ない。」
「神は言っている・・・このタイミングで買う定めだと・・・」
  1. 2010/10/13(水) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/294-178b70e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

