さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩マジパネェっす

11/3発売予定だったGT5がまた発売延期になりました。
もはや恒例行事です。
GT先輩、いつものことながらマジパネェっす。

GT5ってたしかPS3発売時にすでに動画も公開されていたんですよね・・・
どのタイトルとは言いませんが、バグ満載で発売するゲームがある昨今。
しっかりとバグ取りやクオリティアップをしてくれるのはうれしいんですが・・・ちょっと延期しすぎじゃないですか(ノД`)

発売日は年末・・・ということらしいんですが・・・
あんまり信用が出来ない今日この頃です。
もし年末発売だったらテイルズMHP3GT5の三つ巴戦ですね\(^o^)/

11月はあいてしまったのでCoD:Bo(字幕版)を購入してみる予定です。

ではでは。

  1. 2010/10/16(土) 09:30:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MALICIOUS | ホーム | 3D>>

コメント

大丈夫じゃない、問題だ。

GT
>またもGTは延期したんだ・・・今回はいつにも増して延期の嵐だね orz
クオリティ向上とはいえ、SCEは度重なる延期で
自らハードルを上げまくっている事に気付いているのだろうか(*´艸`)

CoD
>MW2の吹き替え版で絶望したからCoD:Boは自分も字幕版かな。
北米版が一番良いけどDLCが色々と面倒だから仕方ないと妥協(´・ω・)
滞りなく買えたら一緒に戦争しようZE!
  1. 2010/10/17(日) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 大丈夫じゃない、問題だ。

> GT
> >またもGTは延期したんだ・・・今回はいつにも増して延期の嵐だね orz
> クオリティ向上とはいえ、SCEは度重なる延期で
> 自らハードルを上げまくっている事に気付いているのだろうか(*´艸`)
不景気で車メーカーの協力とかが得られないのはよく分かるんですが・・・
今回の延期はどう考えてもバグ発覚ですよね(´・ω・`)
急遽3D対応にしたから、無理が出たのかしら

> CoD
> >MW2の吹き替え版で絶望したからCoD:Boは自分も字幕版かな。
> 北米版が一番良いけどDLCが色々と面倒だから仕方ないと妥協(´・ω・)
> 滞りなく買えたら一緒に戦争しようZE!
ソフト自体は既にポチったのでおそらく問題なく買えると思います。
問題は・・・マイクが無いこと
FPSやるときってボイチャは必須ですよね?
買ったほうがいいのかなぁ・・・
ちょっと抵抗があるんですよねボイチャって
  1. 2010/10/19(火) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

追記

VCはフレンドとかリアフレとやる時ぐらいしか自分は使わないかな。使うとしてもスカイプ。
ゲーム内ボイチャは今までの作品だと味方全員に垂れ流しの仕様だったしね。
野良ptだと話す事がないw

coopはあれば便利だけど、オンライン対戦はクラン戦とかに
参加しない限りは無くても問題ないと思うよ。
  1. 2010/10/21(木) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/295-401ca49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

