さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MALICIOUS

ネタ不足で更新をサボっていました・・・
ネタさえあれば週1ぐらいで更新したいんですけどね(´・ω・`)

ネタといっても噂のゲームを買ってみただけですが。
低価格&高クオリティということで、ちょっと話題になっていた「MALICIOUS」を購入してみました。
価格は800円
DLCでも最近のは平気でそれぐらいしますし、ゲーム本体としてはかなり安いかも。

早速プレイしてみました。
こちらからどうぞ。

印象としては「ベヨネッタ」に近い、難易度高めのアクションゲーム。
敵と自キャラがめまぐるしく動くのを見極めて、回避orガード→攻撃という感じです。
クリアーするだけならベヨネッタとかを最後までプレイできるレベルの腕があれば問題なさそうな感じです。
トロフィーとか狙うと急にきつくなりそうですが・・・

初回プレイでは3時間ぐらいでストーリーをクリアーできました。
プレイ時間は短めかもしれないけど、やりこめばかなりやり込めそうな感じ。
アクション好きなら800円は安いと思います。

難点をいうなら、かなりボタンを連打しなくちゃいけません。
爪と腕が痛いですorz
アクションゲームは好きだけど、得意でもないんですよね・・・

CoD:Boまで時々暇つぶしにと思ってたけど、しっかり遊べそうですw

ではでは。
  1. 2010/10/31(日) 20:03:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<積みゲーの予感 ~再臨~ | ホーム | 先輩マジパネェっす>>

コメント

マント無双

ネタある時は書くのが億劫になるくらい量があるけど、無い時はとことん無い不思議w


なんという万能マントw(スカーフかな)
雑魚の数も多そうだし、移動もストレス無さそうで
この手のアクションゲーム好きとしてはかなりそそられるものが( ゚∀゚)o彡°

Bo発売までもう少しだし、買ってもやり込み終わるかなぁ・・・悩むw
  1. 2010/11/02(火) 16:29:56 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: マント無双

> ネタある時は書くのが億劫になるくらい量があるけど、無い時はとことん無い不思議w
大量に文章を書いているとブラウザがエラーで落ちるお約束。

> なんという万能マントw(スカーフかな)
> 雑魚の数も多そうだし、移動もストレス無さそうで
> この手のアクションゲーム好きとしてはかなりそそられるものが( ゚∀゚)o彡°
ストーリーはほとんど無いけど、純粋にアクションを楽しみたいなら結構いい感じでした。
ちょっとカメラワークが悪かったり、ボスが固いけど、800円という価格からするとかなりの完成度です。

> Bo発売までもう少しだし、買ってもやり込み終わるかなぁ・・・悩むw
アクションが得意なら1~2週間あれば取れそうな気もする
私があんまり得意じゃないので、断言は出来ないけど・・・
  1. 2010/11/03(水) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/296-aa068c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

