さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積みゲーの予感 ~再臨~

今週はGT5先輩がやってくれました。
発売日が11/25に決定!

・・・
前より発売日が早くなってるし!!
思いっきりふいを突かれた感じです。
収録車種も1000種オーバー
ボリュームは文句なしですね。
クオリティもあのGT先輩だから多分問題ないでしょうし、楽しみだー

ただ発売日の問題がなくなった変わりに、新しい問題が増えました。
このままだと積みゲー決定ということ。

11/18 CoD:Bo 発売
11/25 GT5 発売               ← New!
12/2 テイルズ オブ グレイセス エフ 発売

しかも現在、PSPで発売されたタクティクスオウガのリメイク版をプレイ中です。
これもかなりのボリュームなので1週間で終わる気配はありません。
まあ、年末年始の休みは取れそうだしのんびりやっていくつもりですけど、どれからやろうかな・・・w

ではでは。
  1. 2010/11/13(土) 17:52:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CoD:Bo その1 | ホーム | MALICIOUS>>

コメント

延期の嵐を超えたクオリティに期待

まさか11月中にくるとは思わなんだ。
やはりバグ処理だったのかな?
1000種ってことは1台1プレイしても1000回遊べるのか・・・ゴクリ
絶対ガレージに入りきらないと思うけどw

なんという多忙スケジュールw
新作発売は嬉しいけどここまで被りがあると複雑な気持ち(´・ω・`)
自分はBoとMHP3の二股かなぁ。
  1. 2010/11/14(日) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 延期の嵐を超えたクオリティに期待

> まさか11月中にくるとは思わなんだ。
> やはりバグ処理だったのかな?
急に3D対応にしたから、問題が出たと勝手に推測してます

> 1000種ってことは1台1プレイしても1000回遊べるのか・・・ゴクリ
> 絶対ガレージに入りきらないと思うけどw
全車種コンプするのにどれだけかかるんだろ・・・
1000種っていっても、同じ車種で年代が違ったりするだけのもあるから実際はもっと少ないよ
それでも100とか200は越えてくるだろうけど・・・

> なんという多忙スケジュールw
> 新作発売は嬉しいけどここまで被りがあると複雑な気持ち(´・ω・`)
> 自分はBoとMHP3の二股かなぁ。
豊作なのに越したことは無いけど、コレはかぶりすぎw
ま、何度か年末にまったく面白そうなのが出なかったこともあったし贅沢な悩みなんですけどね
  1. 2010/11/15(月) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/297-67f23bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

