さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD:Bo その1

予約していたコールオブデューティ:ブラックオプスが届きました。
予定では発売日の翌日に届くはずだったんですが、問題なく発売日にゲット。
さっそく遊んできました。

CoD_Bo001.png

CoDシリーズは初めてだったので、とりあえずキャンペーンモードである程度練習してからオンに突撃しましたが・・・
みんな強すぎ
どこから弾が飛んできたのかすら分からないことが多々あります。
ズームスコープとか無しで狙撃してくる人もいるし・・・
慣れればある程度様にはなるかな・・・なるといいなぁ・・・

そうそう、プレイしていて個人的に困ったことがひとつ。
ちょっと前までMAGをやっていたせいなんですが、
MAGではメイン武器の切り替えがR2ボタンなんです。
一方、CoDではグレネード系投擲武器
∴武器変更のつもりで狭い部屋の中でR2ボタン → 足元にコロコロ
が多発しましたw
これも慣れればなくなりそうですけど、最初のうちしばらくはやってしまいそうだなぁ

とりあえず、細々とオンをプレイしていますので見かけたら声をかけてくれるとうれしいかもしれません。
自分なりにうまかったプレイをシアターに入れてあるので、よろしければそちらも。

ではでは。
  1. 2010/11/23(火) 20:55:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先輩襲来 | ホーム | 積みゲーの予感 ~再臨~>>

コメント

華麗に旗ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

オンの猛者達はビックリするくらいの強さだよね(´・ω・)
最初CoDシリーズ始めた時なんてK2:D30位のスコアをバシバシ叩き出していたよ・・・w
数こなしていけば音と方向で大体の敵の場所が分かってくるようになると思うよ。

ボタンの配置は別ゲームやると仕方ないよね(*´艸`)もはや恒例行事w

シアターも見たよ(*´ω`)b
ナイスな良い動きで感動した。ウーラー!
自分もラジコン使おうかな。
  1. 2010/11/24(水) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 華麗に旗ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

> オンの猛者達はビックリするくらいの強さだよね(´・ω・)
CoDは特に強い気がする

> 最初CoDシリーズ始めた時なんてK2:D30位のスコアをバシバシ叩き出していたよ・・・w
> 数こなしていけば音と方向で大体の敵の場所が分かってくるようになると思うよ。
音は5.1chでやっているので、その辺はちょっとだけ有利かも?
BFとかMAGはFPSの中でもゆるかったのを実感しました

> ボタンの配置は別ゲームやると仕方ないよね(*´艸`)もはや恒例行事w
特に慌ててるとたとえボタンが同じでも操作ミスでやっちゃいそうw

> シアターも見たよ(*´ω`)b
> ナイスな良い動きで感動した。ウーラー!
周りのプレイヤーがうまかったら自分もちょっといい動きが出来る気がします。
逆に周りが守りに入ると、特攻しか出来なくなって・・・
> 自分もラジコン使おうかな。
ラジコンいいよ。ラジコン。
途中で撃墜されそうになってもブーストを使えばそうそうあたらないし
  1. 2010/11/25(木) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/298-2eda30eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

